SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際レポ 表彰式・パーティー編 ['10~13大阪国際女子マラソン]

大阪国際レポ 表彰式・パーティー編

ホテルニューオータニにて

2012osaka15.jpg
表彰式

お楽しみのパーティです!

2012osaka16.jpg
ライヴキッチンで色々とその場で作ってくれます。

2012osaka17.jpg
ホテルメイドのサンドイッチ
クロワッサンが美味しい~!

2012osaka18.jpg
お寿司も握りたて!

2012osaka20.jpg
ローストビーフも大人気です。

2012osaka19.jpg
テーブルはごちそうだらけ!
(あっ、これ全部ひとりで食べてませんよぉ…[あせあせ(飛び散る汗)])

今年も充実していた内容でした。

フルを走るとハラヘリになりますので
とってもありがたいです~[ハートたち(複数ハート)]

やっぱりこのために走ってる??[わーい(嬉しい顔)]



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 18

旅爺さん

ぉお~!”走った後は美味しいものが・・・・・
爺もこのために走りたいな~・・笑
by 旅爺さん (2012-02-14 08:55) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You!ヾ(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2012-02-14 09:05) 

コンブ

さすがビックな大会ですね。板橋では無理ですね(笑)
by コンブ (2012-02-14 10:01) 

JUN

おお!すんごい料理ですねヽ(^。^)ノ
こんなパーティがあれば
がせん頑張れますよね〜
でもここでのお食事は前菜みたいな物で
本番はこれからですよね?
by JUN (2012-02-14 12:02) 

ma2ma2

3時間はすごいですね!料理もおいしそうです(^^)
僕は昨年12月にホノルルで初フルマラソンだったので何とか5時間切りでした。
今月末の東京マラソンは2回目のフルマラソンでどうなる事やら(^^;
by ma2ma2 (2012-02-14 12:26) 

harley

アルコール飲み放題が一番楽しみだったりして。
by harley (2012-02-14 15:08) 

mimimomo

こんにちは^^
走ったらお腹空きますよね~
エネルギーを消費して、美味しいものでまた蓄える。
消費したからですものね~w ごほうび当然!
by mimimomo (2012-02-14 16:54) 

女将♪

選ばれた方達のパーティーは豪華ですね!
最近ブログからシャットアウトされて(:_;)携帯からお邪魔させて頂きました
by 女将♪ (2012-02-14 19:52) 

まさやんフォーエバ〜

とても美味しそうですね。いや、美味しいに決まってますよね。こんなお料理を食べられるなんて幸せだな~
by まさやんフォーエバ〜 (2012-02-14 20:24) 

みかん

待ってましたー!!
パーティー編(∇≦d)
美味しそう♪
頑張った分のご褒美ですもの。
いっぱいエネルギーを蓄えて、次のステップに挑んでくださいね(*´∀`*)
by みかん (2012-02-14 20:24) 

teddy0905

kummyさん!
 いいですね~~!!
女性のパーティーは華やかで!食い気モロモリですよね!!
 名古屋!!お待ちしていますよ!!
食い気!飲むこと!盛りだくさんです!!
by teddy0905 (2012-02-14 20:30) 

charingo

このひと時は「3'11'14」の感動より、豪華なメニューに心奪われているようですね(笑)
by charingo (2012-02-14 23:27) 

erect

江戸前って…大阪じゃん!と心の中で突っ込んでみましたw
by erect (2012-02-14 23:43) 

pandan

その場で作ってくれるのはうれしいですね^
おいしそう〜☆
by pandan (2012-02-15 06:48) 

マイタキ

大阪で江戸前はさぞ美味しかったことでしょう
この前にカウンターが有ったら、さぞ良かったと思います
”勘違いするな~て怒られますね”
by マイタキ (2012-02-15 11:53) 

sally

私も週末の青梅マラソン前日に開催される、
カーボパーティーでも行ってくるかな?
仮設テントにミートソースパスタとバナナのみ。

大阪国際とは差がありすぎますが。。
by sally (2012-02-15 18:53) 

liang

毎年のことながらステキすぎです(゜∀゜)
選ばれし者の特権!ですね(^_-)
名古屋もあるのかな? 
師匠にくっついて潜入!!はムリそうだなあ( ´-`)
by liang (2012-02-17 09:05) 

38kicks

女子ならでは、ですねぇ。
しかも、目の前で作ってくれるなんて。
完走以上に幸せだったりして?
by 38kicks (2012-02-17 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。