SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヒルトン大阪 エグゼクティブラウンジ [ごほうび<旅・宿>]

hilton-osaka2.jpg
ヒルトン大阪 エグゼクティブラウンジ

パーティーの後はまたパーティー[わーい(嬉しい顔)]

カクテルタイムに滑り込みました!

hilton-osaka.jpg
あんなに食べたのにまだ食べる~

恐るべし食欲です[たらーっ(汗)]

走った分の倍以上、食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


滞在ちう、朝食は下のレストランでいただき
ティータイムにまたこちらにお邪魔しました!

hilton-osaka6.jpg
お昼間はこんな感じ。

hilton-osaka5.jpg
見晴らしが最高です。

hilton-osaka3.jpg
色々選べて目移りしちゃいます!

hilton-osaka4.jpg
んで、こちら~

優雅なティータイムを満喫!!

いつ来てもゆったり&ゆっくり出来て
オススメです♪

ヒルトン大阪 (その他 / 西梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 18

だみかん

すごいですね。
見たことあるし、前通った事あるけど、
泊まった事も、入った事もありません。

by お父ちゃん

by だみかん (2012-02-16 00:37) 

駅伝ひとり

ヒルトン、専用ラウンジですね。
残念ながら行ったことがありません。
by 駅伝ひとり (2012-02-16 00:46) 

ma2ma2

ヒルトンの食事は豪華ですね、先日大阪のリーガロイヤルに宿泊しましたが、食事はイマイチでした(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-02-16 00:56) 

teddy0905

kummyさん!
 いいですね~!HILTON大阪!!
3月の名古屋も!HILTONですよね!!
あちこちにポスター!幟、垂れ幕があります。
楽しみですね!!
by teddy0905 (2012-02-16 06:39) 

pandan

見晴らしがいいですね〜
ラウンジはいいですよね。
by pandan (2012-02-16 06:50) 

ラストサムライ“ジョー”

ほんと、食事もホテルも豪華ですね~。
国際大会だと、マラソンのイメージも
変わりますね!
しかし、kummyさんの食欲はこれまた
すごいですね!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-02-16 10:46) 

旅爺さん

美味しいものでスタミナ補充してますね。
マラソン選手って沢山食べる人は早いです。
by 旅爺さん (2012-02-16 12:18) 

beki

ヒルトンの食事羨ましい~
眺めも良くて最高のご褒美でしたね(^^♪
by beki (2012-02-16 12:27) 

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうですね~
今から買い物に行くのだけれど、その前にこう言うの見ると
危険だな~ つい買いたくなる^^
by mimimomo (2012-02-16 12:33) 

harley

どんなに頑張ってもこんなご褒美もらえない~~(T_T)
by harley (2012-02-16 14:34) 

みかん

パーティーのあとにさらにパーティー!!
何てステキなご褒美なんでしょう(*´∀`*)

ティータイムもステキですね♪
美味しそう(*´ェ`*)
大阪に行ったら、ぜひ泊まってみたいなぁ
by みかん (2012-02-16 16:21) 

JUN

死に物狂いで働いてもこんなご褒美もらえない〜〜
(´Д`;)アヒ~
by JUN (2012-02-16 16:21) 

休日ランナー

大阪駅きれいになっていたでしょ~
by 休日ランナー (2012-02-17 01:17) 

pandan

おはようおはようございます☆
by pandan (2012-02-17 07:38) 

liang

ステキ~~♪ 優雅ですね(*^_^*)
国際選手になったら私もご褒美に…
って、それはつまり一生来ないってこと……(>_<)
by liang (2012-02-17 08:57) 

Umi-Bozu

私も山に登った翌日はものすごい食欲で困ります。きっと筋肉が要求するんですよ。
by Umi-Bozu (2012-02-17 19:43) 

がんてつ

食べなきゃ損ですもんね。
うらやましい。
by がんてつ (2012-02-17 21:44) 

マイタキ

夜景も最高だったでしょう
夜も「昼トン」予想通り!!
by マイタキ (2012-02-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。