SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際 アナザーストーリー編 ['10~13大阪国際女子マラソン]

大阪国際女子マラソンをご家族で応援してくださった
よしだ家さまより
当日の様子を詳細に教えていただきました!


記事はコチラ→よしだ家ノート


当日、私のウェアの写真を印刷してご持参されるなど
かなり綿密な計画を立てて臨んでいただいていたなんて
大変嬉しくも恐縮でございます…!

そして双眼鏡で日本野鳥の会さながらに
kummyウォッチング…ウケます[わーい(嬉しい顔)]

往路ではタイミング悪く
他のランナーの方々と姿が重なってしまい
分かりづらく申し訳ありませんでした!

可愛い応援団はこの時
「がんばれーkummy~!」と叫びたかったのに
慌てて番号を叫んでしまって、残念がっていたそうです。

しかし復路では皆さま、見事kummy捕捉に成功され
とても喜んでくださいました。

私は思いがけないサプライズにウルウル~!

ご家族総出の大応援コールに、思いがけず胸が熱くなり
必死で応えていました!!

力強いご声援を受けて、その後の道のりも
大崩れをせずに走り切ることが出来ました!

大会当日の凍える寒さの中、ランナーより
応援の方のほうが何十倍も大変だったことでしょう。

本当にありがとうございました。

(素敵なお写真もありがとうございました!
実物比2000%UPで写していただきましてカンゲキです)


ブログを通じて色々な出逢いに恵まれ、交流が出来ること、
こんな幸せなことはありません。

私の宝物です。

ブログで、現地で、TVで(って全然映ってないですが…[わーい(嬉しい顔)])

いつも応援してくださるすべての皆さまへ感謝いたします。

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

(とりあえず、減量しなくちゃ…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(53)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 11

休日ランナー

大勢の中から、いつ来るか解らない中で目当ての人を写真撮るのって難しいんですよねぇ
by 休日ランナー (2012-02-18 03:22) 

pandan

応援ってチカラになりますよね、
これからも頑張ってください。
by pandan (2012-02-18 06:34) 

teddy0905

kummyさん!!
 よしださん!!家族みんなで応援してもらって幸せですね!!
 BLOGで発信される気持ちが伝わる!!
とっても素晴らしいことです!!懸命に走ることがみんなに希望と自信を分けてもらえる!!
では!3月11日の名古屋ウィメンズマラソンで!!沿道のどこかで応援していますよ!!
 当日の勝負衣装&No.を教えて下さいね!!

by teddy0905 (2012-02-18 07:00) 

JUN

最近のゼッケンはナンバー以上に
名前が大きく表示されてたりで
沿道から名前を呼ばれて応援されるってのが
多いようで、それがより頑張りになる様ですね。
ポンコツ野郎のワタスは今年は応援で頑張ろうかな?
by JUN (2012-02-18 08:33) 

liang

ステキなレポ&写真でした~(^^)
特に後ろ姿の写真、カッコイイですね(^_-)
応援しがいのある力走もさすがです(^-^)g""
by liang (2012-02-18 10:20) 

mimimomo

こんにちは^^
沿道の応援は励みですよね~
良かったですね^^v
by mimimomo (2012-02-18 15:15) 

マイタキ

よしだ家ノートさんはじめ大勢の応援で
健脚が復活しましたね
その調子で、名古屋だ~
by マイタキ (2012-02-18 22:32) 

charingo

この人数の中で、よく見つけれましたね~
よしだ家さん、お見事!! ^^
by charingo (2012-02-18 23:04) 

がんてつ

来年は私も便乗して
大阪国際の応援に行きたいです。
by がんてつ (2012-02-19 18:07) 

だみかん

観戦のワクワク感がアップした、
こんな出会いに感謝です。
見つけた事、
皆さんに褒めて頂いたのも(笑)嬉しいです!
長男は手にマジックで、
kummy さんの番号を書いて臨んだものの、
実際発見したら興奮し過ぎて、
番号を連呼してました(笑)!
ほんとに生の迫力に感動し、
楽しかったので、
また機会があれば是非、応援に行かせてもらいますね!



by だみかん (2012-02-20 00:25) 

今造ROWINGTEAM

kummyさん、お疲れ様でした~~!^^

よしだ家のみなさんが応援に
駆けつけてくださったのですね!^^♥

よしだ家応援団は可愛い3兄弟と
素敵な両親で結成されていて、
私たちボート部もいつも励ましてもらっています!♥
kummyさんも力が漲ったでしょう??((´∀`*))ふふふ



★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2012-02-21 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。