SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

月末駆け込み練の巻! [修行<トレーニング>]

今月は29日しかないことを忘れていて
月間距離を伸ばせないことに気付きました[あせあせ(飛び散る汗)]

慌てて月末は駆け込み練です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

この週末の練習はハーフ走とペース走をしました。

木曜の修行 坂道ダッシュ7本+jog 5km
土曜の修行 ハーフ走 22km
日曜の修行 ペース走 16km
月曜の修行 ペース走 11km

月間走破距離 186km

キロ4'30をキープするのが、やっとなので
もう少しアベレージを上げたいです。

名古屋ウィメンズマラソンまであと2週間。

上手く調整していければ・・・と思います[ダッシュ(走り出すさま)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 16

休日ランナー

風邪を引きませんように
自分は年中調整中です(笑)
by 休日ランナー (2012-02-28 02:40) 

pandan

今年はうるう年ですね★
by pandan (2012-02-28 06:02) 

teddy0905

Kummyさん!
 おはようございます。
名古屋へ向けて!!頑張ってください!!
最初の10Kmは下り、追い風になります。
30Km辺りは名古屋城付近で多くの沿道の方の応援がありますよ!!
さあ!どこでお待ちしようかな?

by teddy0905 (2012-02-28 07:04) 

liang

ここからは調整モードでしょうか?
走り込み不足で不安ですが、
おいしそうなお店の情報収集は順調です。。
by liang (2012-02-28 07:46) 

旅爺さん

名古屋ウィメンズマラソンに照準を合わせて頑張ってね。
by 旅爺さん (2012-02-28 11:11) 

ラストサムライ“ジョー”

200km行きますね!
私はスピ練ばっかしてたら、月間距離は全然ダメです~(T_T)
ロング走しないとね。

by ラストサムライ“ジョー” (2012-02-28 11:34) 

harley

京都より名古屋の方が注目度高いようですね。
私も丸坊主にならないよう頑張らないと!
kummyさんも!!
by harley (2012-02-28 13:10) 

女将

kummyさんをもてなして下さるイケメンさんは誰だろう
ご褒美のあんトーストも楽しみですね
by 女将 (2012-02-28 15:19) 

beki

私も同じこと考えてましたが
風邪ひいて更に距離延ばせなく
なりました(^^ゞ
by beki (2012-02-28 17:21) 

みかん

こんばんは~^^

頑張っていらっしゃいますね~(*´∀`*)
名古屋に向けて、引き続き調整頑張ってくださいね!!

寒い日も、あともう少し。
風邪などひかれませんように(≧人≦)
by みかん (2012-02-28 18:41) 

erect

調整期間ですから距離にこだわらず質にこだわっていきましょう!
by erect (2012-02-28 22:22) 

pandan

あと2週間頑張ってください。
by pandan (2012-02-29 07:29) 

今造ROWINGTEAM

あと少しで本番なんですね!><
寒さが増しているので、風邪に気をつけて
トレーニングしてくださいね((*´U`)ノ♥
応援してます((´∀`*))
by 今造ROWINGTEAM (2012-02-29 11:51) 

mimimomo

こんにちは^^
29日まであることを忘れていたわたくし^^ 28に日までだとばかり・・・
こちらは雪が溶け始めましたが、そちらはいかが?
夜凍っていると危ないですから、気をつけて修行してくださいね。
by mimimomo (2012-02-29 14:06) 

マイタキ

3月になると急に暖かくなりそうですよ
しっかり調整して、何時もの「勇姿」を見せてください。
by マイタキ (2012-02-29 16:31) 

Yoshiki

最後の追い込み、がんばってくださいね!!
by Yoshiki (2012-02-29 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。