SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

特別なレース。 ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

今日はレース前の最終練習をしてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

本日の修行 10㎞ 4㎞ビルドアップ走(1㎞4'24 4'22 4'17 4'12)
+ウインドスプリント5本、jog

月間走破距離 46㎞

前回の大阪国際から近いこともあって
30㎞走出来なかったのがちょっと心残りですが
無理して故障をぶり返すよりは良いかもですね。。

納得のいく結果が残せるよう、頑張りたいと思います!


レース当日は3月11日です。あの日からちょうど1年。

今回はひときわ心に残る特別なレースになりそうです。

地震の起きた午後2時46分に参加者全員で黙とうを行うため
(レース途中の選手もその場で立ち止まり
黙とうすることとされています。)

制限時間は本来は7時間のところですが
その分を加えて「7時間1分」となっています。

私もその瞬間を大切に迎えたい。


明日、名古屋入りします!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    


nice!(60)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 19

Yoshiki

私も11日のその時間に、亡くなった方々の冥福を祈り、また、一日も早い復興を祈りたいと思います。
by Yoshiki (2012-03-09 00:33) 

休日ランナー

京都では黙とうしてからスタートします
by 休日ランナー (2012-03-09 03:48) 

pandan

試合頑張ってください☆
by pandan (2012-03-09 06:47) 

liang

去年、kummyさんが名古屋に向かう前に
足止めされた記事を思い出しました。
こんな日に走るのはどうかな?と考えたりもしましたが
元気いっぱい走ること、走れる喜びを
皆さんと共有したいと思います。
by liang (2012-03-09 06:48) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
名古屋へ今日!来られるんですね!!
今日の名古屋は雨!明日土曜日は曇のち晴(最高14℃)
 11日(日)は、曇のち晴午前中の気温8~10℃
準備で忙しいでしょうが、
m-kataiwa_0905@softbank.ne.jp
ご連絡いただけると嬉しいです。
by teddy0905 (2012-03-09 06:52) 

まさやんフォーエバ〜

 おはようございます。
僕も同じ気持ちです。走り終えた後からもずっと心に残るでしょう。京都マラソンが来年以降もあるのなら、開催日が変わるらしいです。
走れることに感謝して当日を迎えたいと思っています。
by まさやんフォーエバ〜 (2012-03-09 07:29) 

harley

そうでした。
今回は特別な気持ちで走ります。
これで少し気持ちが入りました。
by harley (2012-03-09 08:02) 

コンブ

一年って早いですね。
頑張って下さい!
by コンブ (2012-03-09 08:13) 

mimimomo

こんにちは^^
いよいよですね~ ご自身の納得できる走りが出来ると良いですね。
頑張ってください。
by mimimomo (2012-03-09 10:03) 

ma2ma2

もうすぐ1年ですね。
今年は、同じ日に京都マラソンも開催されるのでスポーツで復興を応援ですね。
頑張って下さいm(__)m
by ma2ma2 (2012-03-09 11:26) 

女将♪

カーボにはもってこいのメニューが盛り沢山
おもてなし隊の胸に飛びこんじやって下さいね
by 女将♪ (2012-03-09 11:41) 

ぴーすけ君

とうとう明日入りですね~。
by ぴーすけ君 (2012-03-09 12:51) 

マイタキ

2010年大会、沿道で応援した事を思い出しています
新しくなったコースの景色を楽しんできてください
kummyちゃん”がんばれ~加油、加油~
by マイタキ (2012-03-09 16:11) 

ラストサムライ“ジョー”

すっきりした気持ちで黙祷できるといいですね。
おっと、その前にイケメンからのペンダント授与があったよね~。
いずれも、がんばれ!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-03-09 16:58) 

naokun

こんばんは
幸い天気もよさそうです
颯爽と駆け抜けてください
by naokun (2012-03-09 23:18) 

pandan

天候がいいといいですね☆
by pandan (2012-03-10 07:31) 

みかん

いよいよ明日ですね!
東京マラソンの時も、さまざまな想いを持って走っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいましたが、今回の名古屋も心に残るレースになりそうですね(∇≦d)
広島から応援しています!!

あたしもあの時間は黙とうします。
今一度、日本を1つに!!
by みかん (2012-03-10 15:37) 

charingo

いよいよ明日ですね!
日本にとって、忘れられない3月11日。
kummyさんにとっても、納得のいくレースでありますように!
by charingo (2012-03-10 18:49) 

がんてつ

テレビで応援します。
頑張ってください。
by がんてつ (2012-03-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。