SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋リザルト! ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

tiffany

完走ごほうび。
GO WOMENの文字が輝いてます。

tiffany

(反対面)希望者には有料でタイムをグレービングしてくれます。


報告が遅れましてすみません。

名古屋ウィメンズ、タイムは3’09'57でした。

自己ベストを狙って頑張りましたが中盤で撃沈[バッド(下向き矢印)]

ハーフまではフルのベストでしたが
それから落ちちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ペースを維持出来ない…これが今の実力です。

皆さまの応援に応えられず心苦しく思っております。

修行を積んで、いつの日か
また思うようなレースが出来れば良いです。

本当にご声援ありがとうございました!

一番の心残りは、イケメンおもてなし隊から
ティファニーを貰えなかったこと!(?)

ゴール後フラフラになりながら
タキシードに近づいていったのに(わざと?)
黙殺されました。

えーっ、と思っていると(やっぱりわざと…[わーい(嬉しい顔)])
エリートの部は控え室にサッサと誘導され
陸連のイケメンから手渡されたのでありました。

ひゃは~人生甘くない。。

vina

新幹線にて名古屋ー東京、こちらもフル1本勝負。(ヤケ酒)
短時間決戦でした[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    


nice!(64)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 25

teddy0905


kummyさん!
 お疲れ様でした!!

 本当に素晴らしい走りでした!!
沿道の人達がみんな応援をしている姿は、自分たちも一緒になって走っている気持ちなんですね!!
 この爺さんも次の応援ポイントまで走っていました!!
Photoはお手元に届きましたでしょうか?
 板橋シティーマラソン!頑張ってください!!
BANGKOKから応援していますね!


by teddy0905 (2012-03-12 22:25) 

ma2ma2

お疲れ様でした。
テレビで朝から見てました。
帰りに新幹線でフルをもう一回ですか(笑) そちらのフルは自信あります(^^)
by ma2ma2 (2012-03-12 22:39) 

naokun

こんばんは
今回は納得いく走りができなかったようですが
東日本大震災からちょうど一年だったり
リニューアルされたレースでの一回目だったりと
特別な大会で走れたことは忘れられない経験になったと思います
また来年もチャレンジしてください
by naokun (2012-03-12 23:56) 

JUN

ぬわんと!陸連のイケメン舞台も控えていたということですか?
ヤケ酒喰らうってことは、
そうとうなイケメンだったって事でしょうか?
ても完走されたの知って想いましたが
相変わらずカッケーですね!
by JUN (2012-03-12 23:57) 

女将♪

お疲れ様でした!
20Kmスペシャルドリンク&フィニッシュと二度も生Kummyさん素敵でした(^_-)-☆
by 女将♪ (2012-03-13 00:07) 

Yoshiki

お疲れさまでした。自己ベスト更新ならずは残念でしたが (それでも素晴らしいタイムだと思いますが)、来年こそはイケメン目指して頑張って下さい(笑)。
次は板橋ですね。こちらはゆっくり楽しんで走って下さいね。
by Yoshiki (2012-03-13 00:19) 

liang

お疲れさまでした!半分ムラサキニンゲンでしたか…
中央分離帯沿いに走ってたのに(完全に観戦モード)
kummyさん、発見できず、残念。
イケメンタキシード隊、かなーりステキでしたよ~♪
by liang (2012-03-13 00:45) 

38kicks

お疲れ様でした~。
素敵なご褒美ですね!
新幹線でのフルは余裕?
by 38kicks (2012-03-13 09:11) 

ペスコ

イケメンおもてなし隊じゃなくて、おもてなしタキシード隊ですよ。
イケメンに反応しすぎですから(笑)
スタート後のテレビ映像に後姿が映ってましたよ♪
by ペスコ (2012-03-13 09:41) 

pere

お疲れさまでした!
すごいタイムですよ!僕より1時間30分も早い!ww
少しでも差が縮まるように頑張ります!
うが!
by pere (2012-03-13 09:52) 

keroyon

初めまして・・。
ずっと拝見していたのですが、畏れ多くてコメント等残せず・・。
30キロの前、名古屋城あたりで、「kummyさんですか?」
と声をかけさせていただいたkeroyonです。
走っているときに、大変失礼致しました。
想像どおりのステキな方で、感動していました!

これからも、ブログ、楽しみに拝見させていただきます(^^)
by keroyon (2012-03-13 10:03) 

景虎

お久しぶりの書き込みで失礼します。

もうご存知とは思いますがエリート選手にはおもてなしの出迎えはないそうですよ。イケメンのお出迎えは一般のみ。
身内のうちあげでは「来年は一般で出る~~~~!!」と笑いを誘っていたエリートがいました。なお ゴール後のフェイスミストサービスもしてエリートにはなくて憤慨していました。^^

お疲れ様でした。
by 景虎 (2012-03-13 10:46) 

ラストサムライ“ジョー”

完走おめでとう!
ベスト更新惜しかったですね。
15km過ぎでムラサキ忍者を見かけました。
いいペースで快走してましたね。
おもてなし隊より、陸連イケメンのほうが
良かったらしいぞ!

by ラストサムライ“ジョー” (2012-03-13 11:23) 

harley

お疲れ様でした!
ん~、タイムはちょっと残念でしたね。
おもてなし隊はスッゴク残念でしたね。
お互い週末までに回復させておきましょうね。
私は次の方で頑張るつもりです。
by harley (2012-03-13 13:25) 

hirosan

お疲れ様でしたね~ 何もイケメンから手渡しされなくてもイイじゃん 素晴らしい記念メダルがあれば♪
名古屋の方で好い席で見学されていましたよ。。。
新幹線での勝負凄いですね
又、練習ですね いつも応援していますよ☆
by hirosan (2012-03-13 15:24) 

よーちゃん

お疲れさまです~!
さすがにティファニー、そこいらの中途半端な参加賞とは訳が違いますね~。
オーラ出てますよ!
by よーちゃん (2012-03-13 20:25) 

teddy0905

kummyさん!
 kummyさん!観戦日記!なんて掲載させていただいてもいいですか?
 スタート前の雰囲気!途中の街中、TOP集団!
もちろん!kummyさんが34Kmポイントで走って来られたときは感動していました!
 たくさんの方々が観戦レポをアップされると思いますが!
 後ろ姿がなんともいい雰囲気でした!!

by teddy0905 (2012-03-13 21:59) 

がんてつ

お疲れさまでした。
自己ベスト更新は持ち越しですね。
名古屋は本当に見ごたえのあるレースでした。

by がんてつ (2012-03-13 22:00) 

sally

お疲れ様でした。
レース走って、課題があるのも良いです。
お互いがんばりましょう!
by sally (2012-03-13 22:18) 

休日ランナー

お疲れ様でした
脚が完ぺきの状態なら、kummyさんならすぐにベストが出ますょ
by 休日ランナー (2012-03-14 01:23) 

pandan

完走ごほうび〜素敵ですね。
おつかれさまでした☆
by pandan (2012-03-14 06:43) 

beki

いや~
流石のタイムですね(^^)v
帰りのワインも流石ですね~~
by beki (2012-03-14 18:56) 

Umi-Bozu

名古屋・東京でフル(ボトル)1本とは、短期決戦ですね~(笑) お疲れさまでした。
by Umi-Bozu (2012-03-14 19:35) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!をありがとうございます!!

(ここでは、ブログをお持ちでない方にお返事させていただいております。)

ペスコさん
うひゃひゃ、そうでした!
ペスコさんは
イケメンに引き寄せられませんでしたか??(笑)

後ろ姿、映っていたの、よく見つけてくれましたね!
出来れば前を撮って欲しかったかも?


景虎さん
おもてなし隊は一般の方のみだったのですね。。
あ~訳もなくウロウロして恥ずかしい(汗)
フェイスミストなるサービスもあったなんて~
なんともうらやましい!!
来年は差別なくお願いしたいです(笑)
by kummy (2012-03-14 21:05) 

マイタキ

来年はマイタキ「イケメンおもてなし隊」を結成して
サービスしなくては
by マイタキ (2012-03-15 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の勝負服世界の山ちゃん 栄店 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。