SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

明後日の勝負服 ['12~13板橋Cityマラソン]

shoubu.jpg

明後日の勝負服

マックロコゲニンゲン+cwxタイツ

オプションでパイザー、アームウォーマー、手袋の予定。
(全部クロクロっ[ダッシュ(走り出すさま)])

どこかで見かけたらよろしくでやんす。

名古屋のダメージをかなり引きずっており
ようやく今日トレーニングを再開しました。

ってレースまで、あと1日や〜ん!
(のんびりしすぎ??[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)])

本日の修行 jog 10km
月間走破距離 98km


きました。。

恐怖のフル連チャン![爆弾]

うほ~走りきれるのか~?[たらーっ(汗)]
不安ですが…頑張ります!

明日は雨で風が強い模様…[台風]

日曜まで続かないと良いのですが~[ふらふら]

今季最後のレース、楽しく走りたいと思います♪

出場予定の皆さま、go fight!ですぜ![わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    


nice!(56)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 22

ma2ma2

天候が回復すると良いですね。
でも、連チャンでのフルマラソンは凄いです(^^)
by ma2ma2 (2012-03-17 00:33) 

teddy0905

kummyさん!!
 名古屋でしっかりと練習ましたから!大丈夫!
この爺さん!太鼓判です!
 
by teddy0905 (2012-03-17 00:53) 

休日ランナー

お天気悪いみたいですね
今シーズン最後のレース、楽しんで来て下さい~
by 休日ランナー (2012-03-17 03:10) 

pandan

天気が回復してくるといいですね、
頑張ってください。
by pandan (2012-03-17 07:10) 

harley

天気(風雨)心配ですね。
今日は春一番との噂も…。
なんだかんだkummyさん気合い入っていると読んだ[目]
秘かにPB狙ってる?

出来たらバイザーの色も教えてくださ~い。すれ違いのワンチャンスで見つけます[指でOK]

私も変わらず走れてないけど頑張りましょう[exclamation]
by harley (2012-03-17 07:55) 

naokun

おはようございます
身体冷やさないように
ウォームアップしっかりして
スタートしてくださいね
by naokun (2012-03-17 08:33) 

コンブ

お互い楽しみましょう!
よろしくです!
by コンブ (2012-03-17 08:37) 

Yoshiki

明日、予報では午前中は天気が持ちそうですね。
雨が降ってくる前にゴールできるようにがんばりましょう!!
by Yoshiki (2012-03-17 09:03) 

まさやんフォーエバ〜

 2週続けてフルマラソン出場されるなんてスゴイというか信じられません。
無理なさらず、楽しんでRUNしてきてください!
by まさやんフォーエバ〜 (2012-03-17 09:14) 

駅伝ひとり

痛恨の肉離れ。DNSです。
またやってしまった。

by 駅伝ひとり (2012-03-17 09:27) 

liang

超人kummyさん、マックロウェアも強そ~(^-^)g""
風がないといいですね!
気持ちよくゴールできますように!!
by liang (2012-03-17 09:31) 

JUN

バイザーもいつもの黒ですか?
こりゃ、ホント黒子に徹するって事ですな。
それにしても天気マジやばそっす。
皆様に宜しくぅ~
by JUN (2012-03-17 10:34) 

ラストサムライ“ジョー”

いよいよ、明日ですね。
2連チャン!ベストを尽くしましょう!
harleyさんと一緒にオヤジ族は、
生kummyさんを見つけるために、
必死で走りますーっ!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-03-17 11:13) 

マイタキ

なるほど、川内君が言っていたレースも練習のうち
とはこの事ですね
頑張ってください
陰ながら応援しています。
by マイタキ (2012-03-17 15:03) 

ぴーすけ君

お天気心配ですね~。がんばってください!!
by ぴーすけ君 (2012-03-17 19:06) 

hirosan

お天気回復することを願っています
無理せず軽く流してください!
by hirosan (2012-03-17 20:36) 

erect

がんばってきてください!
怪我にだけはお気をつけて。
by erect (2012-03-17 21:57) 

keroyon

先週走っておられますし、走り込みは十分だと思います!
今季最後のレース、楽しんできてくださいね!

このプーマのウェア、先週のムラサキもこの黒も、
走りやすそうでステキですね!
by keroyon (2012-03-17 22:34) 

charingo

明日は晴れるようですよ!
連チャン、がんばれ~!!
by charingo (2012-03-17 23:19) 

38kicks

お天気はなんとかなりそうですね。
頑張ってくださ~い!
by 38kicks (2012-03-18 06:21) 

pandan

お天気はいかがでしょう〜
頑張ってください☆
by pandan (2012-03-18 06:34) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!
既にスタートですよね!
今季、最後のレース!!
思う存分楽しんでください!!辛いレースも後になれば嬉しさが思い出ですよ!!
 BANGKOKから大きなエールを送ります!
『 がんばれ~~!kummyさ~~ん! 』
by teddy0905 (2012-03-18 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。