SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋レポ 当日編 ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

名古屋レポ レース当日編

race

名古屋観光ホテル
白々と夜が明けてきます。

race

スペシャルドリンクを預けるため
6時10分発のバスに乗車しました。
ね、眠い…

race

ナゴヤドーム スペシャルドリンク受付

受付直前に調合する不届き者は私です[たらーっ(汗)]

同じく調合するお仲間がいたので
仲良く隣で作りました[バー]

今回もアミノバリュー&はちみつレモン[わーい(嬉しい顔)]

race

スペシャルドリンク受付を済ませて更衣室へ。

部屋がナンバーごとに分かれていると思いきや
大部屋にみんなギュウギュウ!

ちょっと…いや、かなり密度濃すぎ…[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

行き場が無いのでちょっと行ったところの
空いているスペースに座りました。

色々と準備をしているとペスコさんに遭遇。
うふふ、今日は付いてくわよ~。

race

しばらくしてアップを開始します!
場所はドーム内駐車場です。
何だか面白い。

race

そうこうしているうちに
最終点呼の時間が近づいてきたので
いざスタート地点へ!

狭い車道に1万5千人。
ブロックごとに並んだ女性ランナーと
沿道を埋め尽くす観客の皆さん。

ひゃ~すごい熱気!

中止になった昨年の分まで
頑張って走るぞー!!

晴れやかな空の下、清々しい気持ちで
スタートラインに立ちました。

つづく


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    


nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 14

休日ランナー

都市型マラソンは朝が早いですよねぇ~
by 休日ランナー (2012-03-29 02:27) 

JUN

いっそうの事、大塚さんにアミノバリューハチミツレモン味を発売してもらえば早いっすよね。
by JUN (2012-03-29 05:25) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます。
スタート地点までたどり着くにも大変でしたね~~!!
 300番台のスタートポイントには、有名コーチや選手があふれていました。
 もちろん!kummyさんに会えましたが声をかけるのを遠慮しニワカ応援団に徹してスタートを待って!
その後の怒涛のスタートは大変な人たちでしたよ!!
by teddy0905 (2012-03-29 06:36) 

ma2ma2

おはようございます。
スペシャルドリンクは、バスに乗って預けに行くのですね。
自分のを判りやすくする為に、皆さん色々工夫されている見たいですね。
by ma2ma2 (2012-03-29 08:53) 

ペスコ

慣れてくると、その場で調合もアリなんですね!
さすがにボトル作りから、ってのはムリですよね(笑)
ふと思ったんですけど、レース中のエネルギー補給はスペシャルのみ?チューチューは??
最近見かけてないような気がしますけど。

by ペスコ (2012-03-29 09:41) 

ラストサムライ“ジョー”

エリートまでギュウギュウとは悲しい!
一般はいつも濃密な着替え(T_T)
ナゴヤの一般は、ドーム通路での着替えで、
部屋はなかったとか。。あるだけ、マシ?
by ラストサムライ“ジョー” (2012-03-29 10:40) 

keroyon

思い出が蘇ってきます~~。
本当、気持ちのよいお天気でしたよね~。

更衣スペースはちょっと・・ぎゅうぎゅうでしたよね・・(^^;

アミノバリューは溶けやすいのでしょうか・・・。
アミノダイレクトは気にいっていますが、溶けにくくてダマになるので
プロテインに付いていた容器を持参して、ホテルでシャカシャカしていました。
(現地調合は厳しいかなぁと・・。)
アミノバリュー、一度試してみます!
by keroyon (2012-03-29 12:28) 

みかん

レポなのに、自分のことじゃないのに、ドキドキして来ましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いよいよスタートですね♪
by みかん (2012-03-29 14:01) 

旅爺さん

さてハチミツレモンのスペシャルドリンクは効果があったんでしょうか? ・・・・ん~~~?
by 旅爺さん (2012-03-29 15:43) 

バンブー

やっとこさ、スタートですねw
by バンブー (2012-03-29 17:28) 

mimimomo

こんばんは^^
そう言う時間は段々テンションが上がっていくのに良さそうですね~
しかし眠そう・・・
by mimimomo (2012-03-29 18:28) 

liang

うふふ、この状況で写真撮ってるkummyさんが
なんだかかわいい~♪
後半のあたり、私は2階でトイレ難民してました(>_<)
by liang (2012-03-29 20:54) 

マイタキ

見る限り最高のマラソン日よりでしたね
続きが楽しみ~~
by マイタキ (2012-03-30 00:37) 

pandan

お天気もよくて
いいコンディションですね★
by pandan (2012-03-30 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。