SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヒルトン名古屋 ザ・テラス 朝食 ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

hilton.jpg
ヒルトン名古屋 ザ・テラス 朝食

朝食は種類が豊富な2階のレストラン
ザ・テラスへ。

hilton2.jpg
種類も豊富で目移りしちゃいます。

hilton3.jpg
スモークサーモンもいっぱい♪

hilton4.jpg

ご当地グルメのきしめん。

hilton5.jpg
自分で作るのもなかなかオツです!

hilton10.jpg
好きなものを取ったら微妙なレイアウトに・・・

hilton8.jpg
もちろん和食もおかわり♪

レースが終わったのに
詰め込みグセが直らず・・・

ヤバイ。。
でも幸せな朝食となりました♪

ザ・テラスバイキング / 伏見駅国際センター駅丸の内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(62)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 15

休日ランナー

さすがに朝食はケーキはなさそうですねぇ(笑)
by 休日ランナー (2012-04-10 03:57) 

JUN

kummyちゃんワイルドだゼ~!
バイキング全部皿に盛ってやったゼ~
それをそのまんま残してやったゼ~
ワイルドだろ~?
by JUN (2012-04-10 06:49) 

teddy0905

kummywさん!!
 おはようございます!!
名古屋HILTON! 朝食バイキングはすごいんですね~!
 ご褒美たくさんの名古屋!堪能していただきありがとうございました!!
 次回!チャンスが有りましたら!
日本酒名店!フランス料理の一押し!
ご案内いたします!
 レース以外でもお越しください!!
今週末は、加古川でパン食いチャリんこ大会に行ってきます!!ハイ!!
by teddy0905 (2012-04-10 07:02) 

コンブ

食べたい物を乗せるとそうなるんですよね。
でもちょっと笑えます。
by コンブ (2012-04-10 08:18) 

ma2ma2

流石は名古屋ですね、きしめんの作り方が書いてある。
でも、バイキングって取りすぎちゃうんですよね(^^)
by ma2ma2 (2012-04-10 08:46) 

旅爺さん

豪華な朝食で馬力が出ますね。
酔いどれマラソン道場も3位に上がって銅メダル獲得ですね。更に2位の銀メダルを目指して頑張りましょう。
by 旅爺さん (2012-04-10 12:13) 

liang

いえいえ、和洋中、合い盛りがバイキングの醍醐味♪
kummyさん、王道だと思います(^-^)g""
私たちは、小倉トースト&きしめんの朝食で
翌日もカーボイン?!でした(^_^;
by liang (2012-04-10 12:20) 

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうだわ~
これだけあると目移りしますよね~
by mimimomo (2012-04-10 12:57) 

keroyon

おいしそうです~~~。
見ているだけで幸せな気持ちになれます~~。

私は、翌日は、コメダ珈琲で、小倉トーストとシロノワール
(ふつうサイズ)でした・・。
レースを終えたのに・・(><)
by keroyon (2012-04-10 13:06) 

マイタキ

朝でも昼トン久しぶりに言っちゃった
夜でもヒルトンなんて良く言ってましたよ
話題とは全く関係ない駄洒落で”わるかったなも”
by マイタキ (2012-04-10 23:20) 

pandan

幸せこれは幸せ過ぎな朝食ですね〜
おいしそう〜☆
by pandan (2012-04-11 07:00) 

バンブー

取った肉の量が、意外と控えめでびっくり!www
これはブログ用で、この後ガッツリ食べました?(笑)
by バンブー (2012-04-11 10:40) 

beki

お~
朝食から結構なガッツリ系ですね(^u^)
by beki (2012-04-11 19:21) 

がんてつ

朝から豪華ですねぇ。
味噌汁は八丁味噌ですね。
by がんてつ (2012-04-11 22:35) 

Yoshiki

さすが、フルで消耗したエネルギーは昨日の食事だけではカバーできなかったようですね(笑)。
by Yoshiki (2012-04-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。