SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

重篤な病気!? [MY障害カルテ]

レースも一段落して
穏やかな毎日を過ごしていたのですが・・・

最近、背中から脇腹にかけての
肋骨の内側が痛くて困ってます。

初めは寝ちがえたかなと思っていたのですが
一向に痛みが消えず[ふらふら]

も、もしや大変な病気なのでは・・・[がく~(落胆した顔)]

ガーン、ガーン、ガーン。。。

目の前が真っ暗になっちゃいました!!

んがっっつ、、

調べてみたところ
あれ、どうやら肋間神経痛の症状にピッタリ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あー、、なんだか若さが感じられない症状ですな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

とりあえず様子を見てみます!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 20

休日ランナー

休むも練習のうちですょ~
自分はすっかりシーズンOFFモードです(汗)
by 休日ランナー (2012-04-18 01:34) 

コンブ

まだまだ若いですよ。
私くらいのオヤジになると色んなとこにガタがきてます。
by コンブ (2012-04-18 05:42) 

リック

大丈夫ですか? しばらく練習は控えたほうが。。。

by リック (2012-04-18 05:58) 

teddy0905

kummyさん!
 我が家の娘が「カービーダンス!?」とやらに凝っています!!あのくびれのお姉さんのはやりのダンス!
 『 父さんも一緒にやったら~~♪ 』
いかがでしょうか?
by teddy0905 (2012-04-18 06:56) 

ヒロヒロ

 はじめまして。いつも楽しませていただいております、初心者ランナーです。
 帯状疱疹ならば皮膚にも症状が出てくると思いますので、早めに抗ウイルス剤を飲んだ方が良いと思います。い痛みが残ることがありますので気をつけて。
by ヒロヒロ (2012-04-18 07:51) 

JUN

大丈夫ですか?
自己判断せず若に相談ですよ姫!

そーいうワタスは日曜から風邪が抜けず
おかげで健康的な日々を過ごしております。
まことちゃんコメ、一瞬なんの事か
( ゚ρ゚ )ポカーン 状態でした。
お主、ただ者ではないな…


by JUN (2012-04-18 08:07) 

mimimomo

おはようございます^^
それほど気にしなくても良いのではないかなぁ~っと
暢気なわたくしです。実はわたくしもそれらしき症状が
随分昔から・・・(^^それでも登っています。
でも休養は必要ですよね。無理をすると出やすいから。
by mimimomo (2012-04-18 08:27) 

ma2ma2

肋間神経痛は痛いらしいですね。
練習は少しお休みした方が良いかもですね。
by ma2ma2 (2012-04-18 08:31) 

keroyon

大丈夫ですか??
続くようでしたら、受診してくださいね・・。
by keroyon (2012-04-18 13:27) 

ritton2

意外と肋骨の疲労骨折かもしれませんよ!? 咳をして響くなら整形外科に行かれては?
by ritton2 (2012-04-18 17:03) 

mamii

無理は禁物、診察を受けたほうがいいのでは・・・
by mamii (2012-04-18 17:12) 

旅爺さん

あれっ?・・・ランキングが下がったね、頑張ろう~!
痛い時は無理しない方がいいよ。筋肉痛かな?
by 旅爺さん (2012-04-18 18:03) 

pandan

大丈夫でしょうか、
様子みてお大事にしてください☆
by pandan (2012-04-19 07:27) 

ぴーすけ君

どうですか、その後?
by ぴーすけ君 (2012-04-19 09:59) 

beki

お大事に~
と言いつつ私も足を疲労骨折して
しまったようであります(>_<)
by beki (2012-04-19 11:49) 

liang

アバラ痛いのは辛そうですね(>_<)
知らないに骨折ということもあるので
安心のためにも一度受診されては?
どうぞお大事に……
by liang (2012-04-19 14:12) 

みかん

大丈夫ですか??
大事なお体なので、無理せず病院に行ってくださいね!!
お大事になさってください(≧人≦)
by みかん (2012-04-19 21:01) 

がんてつ

体が休みを欲しいと訴えているのでしょう。
ゆっくり直してくださいね。
by がんてつ (2012-04-19 21:33) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、たくさんのお見舞いコメント&nice!をありがとうございます!!

(ココでは、ブログをお持ちでない方にお返事させていただいております)

ヒロヒロさん
ご指摘の通り、帯状疱疹でした~[__ふらふら]
意外とピリピリきますね[__たらーっ]
とりあえず抗ウィルス剤を飲んで撃退したいと思います!
ありがとうございました♪

by kummy (2012-04-20 01:14) 

マイタキ

それは、一過性のものでしょう
様子を見て対処いたしましょう!!
by マイタキ (2012-04-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。