SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

帯状疱疹ちう [MY障害カルテ]

さて。ワタクシの状態ですが・・・

ここ数日、様子を見ても
一向に良くならず・・・[ふらふら]

おそるおそる痛みがあるところを見てみると
なんと赤くぷつぷつと腫れてます!

ギャギャッ!ナニコレ!!

あわてて近所の病院に駆け込んだら
なんと帯状疱疹との事。
(ヒロヒロさんビンゴ!)


症状はいつから?との問いに

先週からです・・・と言ったら

え!?先週からですか?そりゃ、痛かったでしょう。と
先生は苦笑い。

マラソンで痛みの耐性が出来ているせいか

気になる痛みだが耐えられないことはない、と

ワタクシ、放置ぷれいをしておりました[わーい(嬉しい顔)]


フルのレース、連チャンチャンのダメージに比べたら
ヘのカッパッパです[ドコモポイント]

うおおっと、なんというドM体質・・・

うーん、ちょいと我慢強いのも善し悪しですね・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

皆さま、私の具合を心配してくださって
ありがとうございます。

レースが終わって
疲れが一気に出たのかもしれません。。。

しばらくは大人しくしていようと思います!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

タグ:帯状疱疹
nice!(62)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 62

コメント 21

JUN

いや~大変(´Д`;)
お大事にです。
by JUN (2012-04-20 04:55) 

teddy0905

kummyさん!
 ゆったりと!食、酔いの日々で!心身ともリラックスしてください。
by teddy0905 (2012-04-20 06:50) 

38kicks

アルコールで麻痺ではないですよね(笑)
早く治るといいですね。
by 38kicks (2012-04-20 06:57) 

ma2ma2

帯状疱疹は痛いとよく聞きますが、放置プレイとは(^^ゞ
確かにフル走った後の筋肉痛は、それは痛いですものね(笑)
by ma2ma2 (2012-04-20 08:25) 

NO NAME

なかなか皮膚症状が出なくて分からないことが多いですね。痛みが残らないように祈っています。
 フルの後は私も口唇ヘルペスに悩まされ、いつも抗ウイルス剤を早めに飲むようにしています。
 ヒロヒロ
by NO NAME (2012-04-20 09:24) 

mimimomo

おはようございます^^
あらら、まあまぁ~ よく見てみて良かったですね。
帯状疱疹は身体的疲れのみならず、精神的疲れも
あるようですから、ここはじっくり休養をとってくださいね。
お大事になさってください。
by mimimomo (2012-04-20 09:33) 

ラストサムライ“ジョー”

あら、帯状疱疹ですか?痛そうですね。
身も心も休養してお大事にね。
確かに、ガマン強くなって、病気にも耐えてしまうのは考えものですね。私も、かなりガマンしてしまう方です(>_<)
by ラストサムライ“ジョー” (2012-04-20 10:37) 

nyan

早く治りますように~。
by nyan (2012-04-20 11:34) 

mamii

帯状疱疹ですか、早く治りますように・・・・
by mamii (2012-04-20 11:53) 

keroyon

マラソンやってますと、どうしても我慢強くなってしまいますよね・・。
原因が分かってほっとしました・・。
シーズンが一段落し、疲れがどっと出る時期かもしれませんね。
どうか、お大事になさってくださいね・・。
by keroyon (2012-04-20 12:17) 

リック

大丈夫ですか、お大事に^^;
by リック (2012-04-20 12:27) 

マイタキ

一過性では無かったですね
ドクターマイタキもたまに(しょっちゅう)誤診をします
ご無礼しました!!
by マイタキ (2012-04-20 12:37) 

マイタキ

お大事にしてください。
by マイタキ (2012-04-20 12:37) 

ぴーすけ君

しばらくはおだいじに。
by ぴーすけ君 (2012-04-20 13:44) 

さくら君

お大事にしてくださいねー!
by さくら君 (2012-04-20 14:13) 

ソノ日暮

僕も帯状疱疹になったことありますけど、
それはもぉ痛くて眠れなくて、3日でギブしましたよ^^;
お大事になさってください。
by ソノ日暮 (2012-04-20 14:25) 

コンブ

やはり疲れが溜まっているんでしょう。
すこしゆっくりして体を休めましょう!
by コンブ (2012-04-20 18:36) 

harley

我慢強いのはいいけど、異常があったら直ぐに医者には診てもらうようにしてください。
病気は身体鍛えても治せませんからね~!
by harley (2012-04-20 20:42) 

pandan

大変でしたね、お大事にしてください、
早く良くなりますように☆
by pandan (2012-04-21 04:55) 

beki

帯状疱疹って痛いんですね~
知らなかった(^^ゞ
お互い大事にしましょうね。。。

by beki (2012-04-21 19:13) 

Umi-Bozu

疲労がたまるとウイルスが悪さを始めるんです。お大事に。
by Umi-Bozu (2012-04-21 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重篤な病気!?伊豆熱川温泉 玉翠 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。