SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

玉翠 朝食編 [ごほうび<旅・宿>]

玉翠 朝食編

前日の夜にあんなに食べたのに
まだまだ食べます・・・!

choshoku.jpg
細々と器が並びます。
朝も種類が豊富♪

choshoku1.jpg
伊勢海老の味噌汁
うひゃ~!なんとも美味!!

choshoku2.jpg
まぐろ&いくら
鮮度が良いです。ごはんが進んじゃいます。

choshoku3.jpg
朝採れ野菜
採れたては、みずみずしくて甘い!

choshoku4.jpg
海老と野菜の蒸し物
身がギッシリ詰まってます~。

choshoku5.jpg
アジの干物
伊豆と言えばやっぱりアジですかね?
丸々としてます。

choshoku6.jpg
ところてん
自分でにゅ~っと出しました。面白い。

choshoku7.jpg

お食事処
半個室のような造りでゆったりいただけます。

質、量とも夕食でも良いような朝食でございました。
食べ過ぎたのは言うまでもありません!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(60)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 18

休日ランナー

高級、料亭って感じですねぇ
by 休日ランナー (2012-04-26 00:01) 

tac-phen

朝食も豪勢ですね。

しっかり手が込んでいるのいるのがよくわかります。

食べすぎるのよくわかります(笑)
by tac-phen (2012-04-26 03:17) 

コンブ

すげ〜!
朝から一杯いっちゃいますよ。
by コンブ (2012-04-26 05:25) 

JUN

最近のトレンドはお部屋での食事より
パーテーション化された食事処が主流かな?
湯ヶ島の嵯峨沢館も良かっただす (´▽`*)
by JUN (2012-04-26 05:37) 

リック

干物、おいしかったでしょ? 名物ですからね~^^
by リック (2012-04-26 05:45) 

pandan

朝も豪華〜おいしそう〜☆
by pandan (2012-04-26 06:13) 

ma2ma2

え、朝食?
夕食と言われても、そうかな?と思ってしまうボリュームですね。
伊勢エビのお味噌汁は出汁がきいて美味しそうです。
by ma2ma2 (2012-04-26 08:35) 

mimimomo

おはようございます^^
朝食からしてすごいですね~
間違いなく食べ過ぎです^^
by mimimomo (2012-04-26 09:06) 

liang

おいしそ~♪ 旅先ではいっぱい食べていいんですっ!
「ところてん、にゅ~」器、そういえばウチにあります。
寒天を「にゅ~」器に入る大きさにするのがタイヘンで
いまや食器棚の肥やし……σ(^◇^;)
by liang (2012-04-26 09:11) 

マイタキ

このアジは頭から尻尾まで丸ごと食べれそうですね
朝から「なんですが」呑みたい気分になります。
by マイタキ (2012-04-26 11:47) 

keroyon

こんな豪華な朝食、見たことないです~~。
旅行のときは、気にせずに食べていいと思います(^^)/
by keroyon (2012-04-26 12:49) 

teddy0905

kummyさん!!
 実にお見事な朝食ですね~~!!
こういう時(自分にご褒美)は、しっかりといただくのが礼儀ですね。
 
 
by teddy0905 (2012-04-26 12:52) 

旅爺さん

美味しそ~う♪
爺もマラソンやったら美味しいの戴けるのかな~~?
by 旅爺さん (2012-04-26 13:05) 

beki

朝は伊勢海老の味噌汁でしたか~
最高ですよね~~

by beki (2012-04-26 17:17) 

mamii

ごちそうすごいですね。
by mamii (2012-04-26 20:38) 

がんてつ

これが朝食?
贅沢すぎる。
by がんてつ (2012-04-26 21:39) 

みかん

これが朝食ですか~??!!
贅沢ですね~(*´艸`*)
こんなメニューだったら、お腹一杯、食べ過ぎは必須ですよ( ̄∀ ̄)
by みかん (2012-04-26 22:07) 

charingo

食欲があるっていうことは、いいことです!
次の目標は?
by charingo (2012-04-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。