SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

卯月の総評 [月間修行総評]

卯月の総評

レースシーズンも終わり、のんびりしていたところに
帯状疱疹を発症!

やむなく練習は2週間くらいお休みしていたのですが
症状が良くなってきたのでGW前半にようやく再開しました。

だいぶ走力が落ちちゃいましたが
またイチから頑張りたいと思います。

さて、今後のレースですが・・・実はまったくの未定でして[たらーっ(汗)]

皆勤賞だった北海道も諸事情により今年は見送ることに。

うーん残念。。サッポロクラシック飲みたかった~![ビール](そっちかよ!)


とりあえず11月の大阪&神戸にエントリーしようと思ってます・・・

同日開催なんですよね~まぁ、どちらも抽選ですが。

当たるといいな!

あっ、その前に陸連登録しなきゃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?

nice!(64)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 19

休日ランナー

あらぁ、今年は道マラ残念でした、
このシーズンオフに故障を治して下さいね
by 休日ランナー (2012-05-02 03:25) 

tac-phen

帯状疱疹、発症されていたんですね。

治まってよかったです。

少しずつ取り戻していきましょう。

目標があれば頑張れますから当選すること祈っております。
by tac-phen (2012-05-02 04:49) 

コンブ

地方のレースに参加するのはもちろんその土地のご褒美があるからですよね。私の場合は絶対それですから。
by コンブ (2012-05-02 06:37) 

teddy0905

kummyさん!
 本当に、日頃の練習、体調管理は大事ですよね!
これから!より高いハードルを目指して精進してください!!
 もちろん、美味しいもの、旨い酒は必須です!!ね!!
by teddy0905 (2012-05-02 07:15) 

mimimomo

おはようございます^^
帯状疱疹が早く治まって良かったですね。
神様から休みなさいと言われたのでしょう、きっと^^
また少しずつ走りこんでいけば、走力も体力も回復しますよね^^
頑張って!
by mimimomo (2012-05-02 08:10) 

liang

わあ、疲れがたまってたのかな?
よくなられたようで何よりです。
神戸か大阪、当たるといいですね。
ワタクシ的には神戸(グルメ?)レポを
読みたいかな~(^ニ^)
by liang (2012-05-02 08:13) 

JUN

帯状疱疹、治りましたか?
良かったですぅ~ヽ(^。^)ノ
あまりの心配に
隊長、放心してました…ナンチッテ

でっかい道!どうしたんですか?
せっかくカニ頼もうとおもたのに(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2012-05-02 09:33) 

ma2ma2

帯状疱疹が回復傾向にあるとの事で、良かったですね。
これからの時期は暑くなるので、レースも考えちゃいますね。
僕は、とりあえず2回目のホノルルを目指したいと思っていますが、その前に幾つか走りたいです。
by ma2ma2 (2012-05-02 10:12) 

旅爺さん

帯状疱疹を発症・・・何処へ出来たの?どれ?どこ? 笑
笑っちゃいけないね、頑張れ~~~!”


by 旅爺さん (2012-05-02 10:46) 

mamii

帯状疱疹、早く治って良かったですね。
by mamii (2012-05-02 11:52) 

beki

私も故障だなんだでサボり癖が
つきつつありました~ヤバイ
お互い頑張りましょう!(^^)!
by beki (2012-05-02 12:11) 

ラストサムライ“ジョー”

早い回復おめでとう。
諸事情???
あっ、おめでたいご報告を期待しておりまする。
私も、大阪、神戸、アクアマリンと応募中!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-05-02 12:44) 

keroyon

気候も不安定ですし、体調も崩してしまいますよね・・。
練習再開されたとのこと、何よりです!
私もリセットしてまた一から・・。
お互い、がんばりましょう~(^^)/
by keroyon (2012-05-02 13:30) 

マイタキ

「また一から出直し」この気持ちが大事ですね
正に鬼に金棒です
帯状疱疹の方は治ってよかったですね
by マイタキ (2012-05-02 15:47) 

リック

よくなって良かったですね、でもあまり無理は禁物ですよ~^^
by リック (2012-05-03 06:33) 

pandan

症状が良くなってきて
良かったですね☆
by pandan (2012-05-03 06:33) 

がんてつ

私も大阪&神戸申し込みました。
神戸のスウィーツもいいですよ。
by がんてつ (2012-05-03 15:19) 

harley

どっちもエントリーしま~す。
どっちも外れたらつくばです。
by harley (2012-05-03 17:09) 

Mr45

2007、2009、2011と、隔年参加の北海道マラソンですが、今年もエントリーしました。
さっき気づいたのですが、今年は9時スタートなんですね!?
これじゃ日帰りできない(笑)
by Mr45 (2012-05-04 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。