SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ちばアクアラインマラソン、エントリー! [修行<トレーニング>]

今日は日差しがきつかったです!

日に日に紫外線が強くなっているような・・・

短パン、ハーフ、七分タイツと日替わりではいているため
日焼けがグラデになってきちゃいましたよ~!

んがー恥ずかしい・・・[たらーっ(汗)]

直近の修行

金曜 jog+1km上げる 10km 50分9秒
土曜 jog 10km 58分30秒
日曜 jog 10km 60分39秒

月間走破距離 60km

********************

10月のちばアクアラインマラソンに
エントリーしておきました。

海ほたるを走るのは気持ちよさそうだけど
風が強いかな?

抽選なので当たると良いなぁ。

木更津といったら、あさり、はまぐり??

こちらも、今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?


nice!(60)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 18

ma2ma2

안녕하세요
韓国のロッテホテルはWiFiで接続出来ました。
アクアラインマラソンエントリですか!
僕も何かでなければ(^^)
by ma2ma2 (2012-05-13 23:13) 

charingo

次のレースにロックオンですか?
当選すると良いですね。
だんだん日差しがきつくなってきました。
私もその日差しの下で走りたいのですが、暫くは乗れません(泣)
グラデが濃くなるまで、頑張ってください(笑)
by charingo (2012-05-14 00:59) 

pandan

紫外線機をつけましょうね〜☆
by pandan (2012-05-14 06:22) 

mimimomo

おはようございます^^
おーいよいよ千葉にエントリーですか~
当たると良いですね。
それまでノンビリ&しっかり(^^ 修行ですね^^
by mimimomo (2012-05-14 08:46) 

JUN

ヘェ〜アクアラインマラソンですか?
川崎~木更津の高速道路でのレース?
興味津々です。
by JUN (2012-05-14 09:31) 

sally

アクアラインマラソン、早々にエントリしてたら、
当選メール誤配信ありました。
当たるかな?最近さっぱり当選無いけど・・・

ランニング、暑いけど体は動く季節になったね。
by sally (2012-05-14 09:40) 

マイタキ

アクアラインの通行料は値下げになってますが
マラソンの通行料は「高~い」
矛盾を感じつつ私も応募しました!!(笑)
by マイタキ (2012-05-14 10:41) 

ラストサムライ“ジョー”

アクアライン!確かに通行料より高い参加料って感じですね(笑)
by ラストサムライ“ジョー” (2012-05-14 11:35) 

keroyon

あ~、分かります・・。
私も昨日、アームカバーとノースリーブの出た部分(=肩のあたり)
と、膝下タイツ~靴下までの出た部分が焼けました(><)
これからも、着るウェアによって、いろんな日焼けが・・(><)
by keroyon (2012-05-14 12:49) 

teddy0905

kummyさん!
 グラデーション!kummy!
なんだか!かっちょよかね~!
 次回!お目にかかるまで保存を!
by teddy0905 (2012-05-14 21:23) 

がんてつ

国際マラソンへの前哨戦と
いったところですね。

by がんてつ (2012-05-14 22:07) 

駅伝ひとり

抽選は2倍弱、当選お祈りしています。

by 駅伝ひとり (2012-05-14 22:19) 

liang

当選&当日風がないといいですねえ。
木更津で食べたアサリフライがおいしかったです。
あと横浜も走れるといいですね。
肉まん片手に応援したいーー(^ニ^)
by liang (2012-05-15 01:07) 

38kicks

確かに、風は強そうですね。
by 38kicks (2012-05-15 10:31) 

みかん

この雨が止むと真夏日の日があるようなので、水分補給をしっかり摂ってくださいね!

ちばアクアラインマラソン当たるといいですね~(*´艸`*)
海風が気持ちいいを通り越して、強過ぎて走りにくいかも??!!
木更津も美味しいものがたくさんありそうですね❤
by みかん (2012-05-15 15:04) 

beki

海ほたるのマラソンでしたよね~
当たると良いですね(^_-)
by beki (2012-05-15 16:45) 

でぶねこ

アクアラインは風も紫外線も強そうですね。
伊勢海老も・・・( ´△`)アァ-
by でぶねこ (2012-05-15 20:52) 

Yoshiki

アクアライン、私も申し込みました!!
当たるといいですね。
ちなみに、私は、コンプレッションタイツとソックスの隙間が帯のように日焼けしています…。
by Yoshiki (2012-05-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。