SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

パツパツウインナーちゃんの巻 [修行<トレーニング>]

ランチ肉祭りが効いた!?(←しかもこれだけじゃあない[たらーっ(汗)])ようで

現在、もれなくベスト体重より3kg増量ちう!!

ウエストが無くなってきたでごわす~[がく~(落胆した顔)]

戒めのために、、かなりタイトなショートパンツを買いました。

今のウインナー体型だとかなりパッツパツ・・・

試着した姿を誰にも見せられないぃぃ[爆弾]

食制限ナシでどこまで落とせるか・・・(←この考えが甘い??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])

走るしかない!!


直近の修行

水曜日 jog+ラスト2km上げる 10km 53分20秒

木曜日 jog+ラスト2km上げる 10km 51分11秒

月間走破距離 80km

夏までに穿きこなせるように頑張ります・・・メイビー・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?


nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 15

mimimomo

おはようございます^^
頑張れ~~~(^-^
以前パンツを買いに行って、試着していたら、男性《どちらかと言うとおじさん》店員に『夏までお痩せになれますか』って言われた事を思い出しました(><;;;
by mimimomo (2012-05-18 08:10) 

ma2ma2

ウインナーってそういう意味だったのですね(笑)
頑張れ!(^^)!
僕も、最近サボり気味なので走らなければ(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-05-18 08:27) 

ペスコ

あはは…、同じく3キロ増量中です。
タイトなパンツを強引に履いていたら、ホックがはじけ飛びました(汗)
でも、kummyさんは元が細いからなぁ。。。

by ペスコ (2012-05-18 09:02) 

ラストサムライ“ジョー”

世間では夏痩せするというのに・・・。俺も、走っているのに太り始めたのにビックリ!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-05-18 11:13) 

keroyon

kummyさまは、名古屋でお見かけしましたときも、
すごく華奢な方だったので、
3キロ程度はまったく問題ないと思いますよ~~。
by keroyon (2012-05-18 12:38) 

hirosan

3キロオーバー調整がお上手なので問題なしです♪
ランキングも10位内なのでOK

by hirosan (2012-05-18 12:46) 

teddy0905

kummyさん!
 スリムなkummyさんが「パツパツ!」
是非!拝見したく思います!!
 食べて!運動して!維持する!!まさに健康の極意!
 押忍!
by teddy0905 (2012-05-18 13:04) 

ソニックマイヅル

10km走ったら、私の多分業務に支障が出ます。私も少しずつがんばります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-18 13:12) 

JUN

私も同じく進化して困ってまふ~(´・ω・`)
そこでジム復帰でやんす。
これからは雨、嵐でも
寝ないで走っちゃうぜェ~
ワイルドだろ~
by JUN (2012-05-18 14:13) 

pandan

夏本番までに頑張ります〜☆
by pandan (2012-05-19 06:36) 

38kicks

皆さん、そういう時期なんですかね?
僕も最近は忙しくて休日ランナーです。
平日に走れないとお肉が付きます(笑)

by 38kicks (2012-05-19 17:53) 

Yoshiki

私もベスト体重より2kg程度オーバー状態で、なかなか減りません…。食事制限ができていない、という課題も同じです(笑)。明日もLSDでたくさん走ってカロリー消費に励みます。kummyさんも頑張って下さい!!
by Yoshiki (2012-05-19 23:37) 

マイタキ

大相撲もあと1日、面白くなってきましたよ
毎日力士を見ていると、メタボおじさんもスリムに
見えちゃいますね!!慣れって怖い物です。
関係のない話でした。
by マイタキ (2012-05-20 00:00) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!ありがとうございます♪

(ここでは、ブログをお持ちでない方にお返事させていただいています)

ペスコさん
この時期は増量しやすい時期なんでしょうか・・・(^-^;)
薄着の季節までに、なんとか元に戻したいです。。。

by kummy (2012-05-20 23:46) 

Umi-Bozu

う~ん、おかしいな? 肉はタンパク質ダイエットだから太らないはず・・・(笑) かく言うわたくしも怪しいですが…
by Umi-Bozu (2012-05-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。