SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

桂林 豚の生姜焼きチャーハン弁当 [ごほうび<お弁当>]

keirin

桂林 豚の生姜焼きチャーハン弁当

生姜焼きにシュウマイ、唐揚げ、
春雨野菜炒めというメタボなおかずのラインナップ。

カロリーを気にしては食べられません~
(ちっとは気にせい!)

keirin

ご飯はチャーハン。
ふっくらパラパラです♪
オウチだとこうならないのよねん。

keirin

生姜焼きのオニクは柔らかで
しっかりとした味付け。

keirin

シュウマイも具がギッシリ!
オニク比率高し。

keirin

唐揚げはジューシー。
春雨野菜炒めはピリ辛で食欲を増進させます。

中華は良いねえ!
ガッツリと満足度高いお弁当でした。

ひとりニク祭りは続く…(のか??)

桂林 日本橋三越本店中華料理 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?


nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 14

JUN

やはり、おうち中華は火力が問題かな?
でもべっちゃりチャーハンも
食べてみたいなぁ~ (´▽`*)

by JUN (2012-05-24 05:27) 

pandan

おいしそう〜
これはがっつり食べちゃいたいですね☆
by pandan (2012-05-24 06:40) 

mimimomo

おはようございます^^
美味しそうですね~ わたくしはあまり中華は頂かないのですが
それでも何故だか『今日は中華が食べたい!』って思う日があるのですよね。
チャーハンをぱらっとなるように作るのは難しいね。
by mimimomo (2012-05-24 08:37) 

ma2ma2

桂林の中華はよく池袋の西武で買ってきますが、ここの中華は美味しいですよね!
by ma2ma2 (2012-05-24 09:52) 

バンブー

最近、三越へ弁当買いに行っていないなぁ。買いに行っても、いつも定番だからKummyさんのブログを参考に同じものを買ってみよう!
でも、足りるかな?Kummyさんで足りるならお腹いっぱいになるな!w
by バンブー (2012-05-24 09:54) 

ぺこりん

私も月曜にこのお弁当食べちゃいました!仙台三越のですけど。チャーハンおいしかったんですけど、さすがにかなりグッときました~
by ぺこりん (2012-05-24 12:58) 

liang

炒飯、家で上手に作るのは難しいですよね( ´-`)
パラパラ炒飯、食べたーい♪ 
by liang (2012-05-24 13:40) 

keroyon

kummyさまの記事を拝見していますと、
三越が近くにできて欲しい~~!!って思います(^^)
by keroyon (2012-05-24 13:40) 

harley

豚肉はレースのアフターによく食します。
しょうが焼きが一番。
by harley (2012-05-24 14:16) 

ラストサムライ“ジョー”

疲労回復には、豚肉ですね。。
なんの疲労?
by ラストサムライ“ジョー” (2012-05-24 14:24) 

teddy0905

kummy!さん!!
 本当に美味しそうです!
流石に選ぶセンスが素晴らしい!!
 これから!料理評論家!kummyちゃん!
 そげな呼び方のほうが似合いそう!
by teddy0905 (2012-05-24 22:18) 

がんてつ

カロリー摂り過ぎた分、
走ってくださいね。
by がんてつ (2012-05-25 22:04) 

Umi-Bozu

溝の口のホテルのレストラン弁当かと思いましたが、違いましたね…(笑)
by Umi-Bozu (2012-05-25 22:36) 

マイタキ

じいちゃん「肉」が食べた~いと言います
なんで~と聞くと
沢山食べて、kummy姉さんのように美しくなり
マラソンも速く走れるようになりたいと申します。
by マイタキ (2012-05-26 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。