SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

日本橋ランドマーク にぎり寿司&もりそばセット [ごほうび<お食事>]

mitukoshi

日本橋ランドマーク にぎり寿司&もりそばセット

平日でもたまにはお外でランチを!

ということで日本橋三越のランドマークにGO!!

昔ながらのデパートの食堂といった
懐かしい趣が良いです。

mitukoshi

にぎり寿司は
カンパチ、マグロ、イカ、エビ、玉子。

なかなかの鮮度です。さすが三越クオリティ。

mitukoshi

おそばは更科系。
つるつるしこしこと喉ごしもナイス。

mitukoshi

追加デザートでパンナコッタをオーダー♪

デザートはやっぱり別腹でしょ!

和洋中と多彩なメニューがあってどれも美味しそう!
目移りしちゃいます。

そういえばココはお子様ランチ発祥の地。

オトナでもオーダーできるので
今後、チャレンジしてみたいです♪

でも確実に足りなさそう。。

cafe&restaurantランドマーク (和食(その他) / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?


nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 15

harley

そういう時にはケチャップライスを特盛にするか
お子様ランチWで注文ですね。

by harley (2012-06-01 00:55) 

teddy0905

kummywさん!!
 どげんこつ!うまかな~~!??
おしゃれなランチでリッチな雰囲気ですな~~!

by teddy0905 (2012-06-01 02:13) 

リック

そうそう、ここの食堂は良い感じですよね^^
by リック (2012-06-01 05:36) 

JUN

お子ちゃまランチ発祥の地ですか⁉
定番のチキンライスに日の丸かな?
レポ頼みますよ~
by JUN (2012-06-01 06:00) 

beki

最後のはパンナコッタでしたか~
茶碗蒸しかと思っちゃいました(^^ゞ
by beki (2012-06-01 06:30) 

liang

行列してるイメージですが
お昼休みに入れるぐらい?なんですか??
お子様ランチレポ、私も待ってまーす(^o^)
by liang (2012-06-01 07:06) 

ma2ma2

にぎり寿司&お蕎麦セット美味しそうです。
お子様ランチの発祥のお店なのですか?是非頼んで見て下さい。
by ma2ma2 (2012-06-01 08:41) 

でぶねこ

にぎりのネタのセレクトがいいですね!個人的に(^^;)
そばはやっぱり更科じゃないと!
by でぶねこ (2012-06-01 10:11) 

sally

そう、こう言うランチが食べたい。
近所に無いな~

立ち食い寿司でも行くかな?
by sally (2012-06-01 12:18) 

ぴーすけ君

わぁ~贅沢なセットだわ~。
さすがわ日本橋三越。
お子様ランチが懐かしいなぁ♪
by ぴーすけ君 (2012-06-01 12:40) 

旅爺さん

初夏らしく涼しげで美味しそうなランチですね。
by 旅爺さん (2012-06-01 16:08) 

mamii

美味しそうなランチですね。
by mamii (2012-06-01 16:15) 

みかん

大人でもお子様ランチを頼めるんですか??
結構お子様ランチの方が美味しそうって言うお店合ったりするんですよね~( ̄∀ ̄)
by みかん (2012-06-01 17:04) 

pandan

おそばとお寿司〜いいですね〜☆
by pandan (2012-06-02 06:46) 

マイタキ

「寿司&そば」とくれば熱燗ですが昼でしたね
デザートはやっぱり別腹は間違いです
デザートはやっぱり10キロRunです(笑)
by マイタキ (2012-06-02 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっころびLSDの巻皐月の修行総評 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。