SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

金星通過♪ [修行<トレーニング>]

6月に入ってムシムシしてきましたね。

修行着も軽装にしましたが、すぐに汗だくです[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらずのjogと最後2kmダッシュが
最近のメイン練習。

もう少し強度を上げていきたいな。

直近の修行

1日 jog+最後2km上げる 10km 52分30秒
3日 jog 10km 58分22秒
5日 jog+最後2km上げる 10km 54分57秒

月間走破距離 30km


今日6日は金星の太陽面通過の観測日でしたね[目]

関東はあいにくの天気で見られませんでしたので
テレビで鑑賞[TV]

小さな黒い点のような金星が
ゆっくり太陽を横切ります[満月]

金環日食より地味な感じですが[わーい(嬉しい顔)]
なかなか面白い~♪

次は105年後とか・・・

あー生きてないわぁ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 15

ma2ma2

kummyさんの練習のしかたを参考にさせて貰ってますが、だんだんスピードアップしてきましたね。
by ma2ma2 (2012-06-07 07:54) 

mimimomo

おはようございます^^
順調に練習が捗っていますね~
関東は残念でしたね。105年後は・・・(__;
by mimimomo (2012-06-07 09:13) 

バンブー

金星通過が休日の晴れた日だったら、ベランダでビールでも飲みながらのんびり見たかった!w
by バンブー (2012-06-07 10:08) 

マイタキ

105年後、大丈夫です
あと10年程で、走れば走るほど若くなる
スポーツドリンクを販売します
これで億万長者間違いなし!!
""冗談言うな~~””
by マイタキ (2012-06-07 11:37) 

JUN

私も久々にスピード上げて走れるようになりました。
腰痛対策のコアストレッチが効いてるのかな?
by JUN (2012-06-07 12:06) 

keroyon

関東はあいにくのお天気だったんですね・・。
こちらはどうにか見えました。
思ったよりもかなり小さかったです~。
練習、どんどん暑くなっていきますが、がんばって下さいね~。
by keroyon (2012-06-07 12:22) 

teddy0905

kummyさん!
 修行もこれからは大変ですよね~~!
夜!涼しくなってからか、早朝か?
jog+2Km スピードアップ!52分なんて凄いですね!!
フルマラソンのときは、ず~~とスピードアップ状態なんですね!!
 この爺さんも「ロードレース(自転車)」インターバルにしよう!!
by teddy0905 (2012-06-07 12:49) 

みかん

暑くなって来ましたねぇ
ウォーキングも汗だくです(>o<")

広島は天気に恵まれましたが、生憎にもメガネを持っていないので、あたしも日食と同じくテレビで観測でした。
ちょ~っと地味ではありましたが、自然の現象
やっぱりすごいですよね(≧∀≦)
by みかん (2012-06-07 16:14) 

beki

頑張ってますね~
金星のは天気悪くて見えませんでした。。。
by beki (2012-06-07 16:53) 

ラストサムライ“ジョー”

105年後も生きていたら、kummyさんは走っているのかな???
by ラストサムライ“ジョー” (2012-06-07 18:35) 

liang

私はダッシュ100メートルしか持ちません……
ビックリするぐらい体が重い日々です(・_・、)
by liang (2012-06-07 21:29) 

charingo

kummyさんなら、105年後もマラソンしてるかもしれませんね(笑)
by charingo (2012-06-07 23:56) 

pandan

私もTVでみました〜
ムシムシしてきて梅雨に入りそうですね☆
by pandan (2012-06-08 06:15) 

38kicks

そろそろ梅雨入りなので、
今のうちに走りだめをしておきたいところです。
by 38kicks (2012-06-08 15:13) 

でぶねこ

一応、観測グラスを携帯していましたが残念ながら
全く見えませんでした( ´△`)アァ-
105年後・・・( ̄  ̄;) うーん
どう頑張っても無理ですね(^^;)
by でぶねこ (2012-06-08 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。