SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

美登利 玉川店 二子玉にぎり [ごほうび<お食事>]

本店が梅ヶ丘にある
安くて美味しい有名なお寿司さんです。

玉川高島屋店限定の
二子玉にぎりを頼んでみました。

midorizushi

ん〜見た目もなかなか豪華♪

midorizushi

中トロ、カンパチ、ウニ、玉子

ウニが甘い~♪

midorizushi

マグロ赤身、ホタテ、イクラ

イクラも粒が大きい!

midorizushi

特製アナゴ

フワフワしっとりとしたアナゴ。

midorizushi

エビ、ネギトロ巻

ぎっしりネギトロが詰まっていて幸せ♪

どのネタもとにかく新鮮でシャリ加減も良いです!

ひとつひとつボリュームもあるので食べごたえ十分。

これに茶碗蒸しとお椀がついて
1680円はかなりお得な気分でした♪

いつも並んでますが
デパート出店にしてはお手頃プライスで
待っても食べたいかも!

梅丘寿司の美登利総本店 玉川店寿司 / 二子玉川駅二子新地駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 11

コンブ

お寿司たべてないなぁ。
美登利はどこの店も行列してますね。
by コンブ (2012-06-09 05:24) 

ma2ma2

美登利寿司は結構有名ですよね。
ウニとイクラが美味しそう・・
朝からお寿司みてたらお腹空いた(^^)
朝ご飯食べよう!
by ma2ma2 (2012-06-09 07:30) 

JUN

私が買うお寿司はスーパーのお寿司
私が買うお寿司には半額シールが貼ってある

たまには板さんにビールどうぞなんて言ってみたい…
by JUN (2012-06-09 08:28) 

mimimomo

おはようございます^^
美味しそうですね~
外食のお寿司は、もう何年も食べてないわ(--;
by mimimomo (2012-06-09 09:12) 

ぴーすけ君

あぁ~~ん♪たべたくなるぅ~~~(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2012-06-09 09:42) 

liang

お寿司~~♪
すごい行列ですよね(@コリドー街)。
ウニイクラ気分になってきました。お昼回転寿司かなぁ?
by liang (2012-06-09 10:34) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!&こんにちは!!
いいですね~~!!
 握りは!カウンターで食べたいですな!!
それにしても!玉川には美味しいお店が目白押しですね!
 つばが滝のごとし!
by teddy0905 (2012-06-09 13:13) 

keroyon

おいしそうですね~♪
茶わん蒸しがついているのがまたいいですね~~♪
by keroyon (2012-06-09 18:28) 

Yoshiki

美登利はおいしいですよね。横浜には美登利系の回転寿し活があります。ここも回転寿しとしてはネタもよく、値段も手頃なので、お腹いっぱい食べられます!!
by Yoshiki (2012-06-09 21:48) 

がんてつ

おいしそう。
最近は回転寿司ばっかりです。
by がんてつ (2012-06-10 21:06) 

マイタキ

美味しそうですねえ~
よ~し明日は寿司だ!!

by マイタキ (2012-06-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金星通過♪ホテルのジム修行の巻 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。