SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

コンラッド東京 エグゼクティブフロア [ごほうび<旅・宿>]

conrad.jpg

昨年のヒルトンハワイを連泊した時に
無料宿泊特典券をいただいておりましたので
汐留にあるコンラッド東京に行ってきました♪

conrad2.jpg

28階がロビー階。
開放的な空間です。

アワード宿泊なので一般階かな~と
思っていたのですが
ご厚意でエグゼクティブフロアにアップしていただけました!
ひゃ~ラッキーです。

conrad3.jpg

だだっ広い廊下、シンメトリーで好きです。

conrad4.jpg

お部屋は最上階、しかも海側のエグゼクティブベイビューツイン。
しかしこの日はあいにくの雨で視界不良でちょっぴり残念。。

corad1.jpg
ウエルカムギフトのチョレート。
濃厚でお酒に合いそう。

conrad5.jpg
ガラス張りのバスルーム。ウッドブラインドの開閉式です。

conrad6.jpg
景色を見ながらゆっくりバスタイム~。
コンラッドダックがお出迎え。右下に見えるアヒルちゃんです。

conrad7.jpg
お気に入りはふかふかのスリッパ。

conrad8.jpg
翌日は晴れて、さすがの景色でした!
東京湾、浜離宮庭園が広がります。

conrad9.jpg
右にはレインボーブリッジ。

conrad10.jpg
ダイレクトウインドウで見晴らし最高でした。

conrad11.jpg
おうちのコンラッドベアーコレクション。
宿泊するたびに増えてます♪


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(56)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 18

teddy0905

kummyさん!!
 凄いですね~~!どこの国の王女様!!
ツインのベッドが気になりますね~!
 コンラッドの最上階のバーはいかがでしたか?
素敵な人と飲むナポレオンは最高ですよね!!
by teddy0905 (2012-06-17 07:24) 

mimimomo

おはようございます^^
一生に一度でいいから、こんな贅沢してみたいわ^^
by mimimomo (2012-06-17 07:27) 

Umi-Bozu

山小屋に連泊しても、ここには泊まれませんからねぇ… うらやましい!
by Umi-Bozu (2012-06-17 07:32) 

JUN

ここでしたか!ジムのお写真は!
やはり叶姉妹とつるんでそう(笑)
by JUN (2012-06-17 08:17) 

ma2ma2

ヒルトンに泊まると、こういうオプションがあるのですね。
今年のホノルルはヒルトンも考えの一つにしないと(^^)
by ma2ma2 (2012-06-17 08:43) 

keroyon

すっご~い(^^)
ドラマや映画に出てきそうなホテル(廊下、お部屋)
ですね~~。ステキです♪

「コンラッドベア」、いいですね!
すごくかわいい~。
クマが大好きなので、コレクションしたいです~~。
(でも、予算的に絶対ムリです・・)
by keroyon (2012-06-17 09:47) 

ジョーフィッシュ

ステキですね!
我が家はどこに行っても、宿泊施設はチープなのよね[__もうやだ~]
by ジョーフィッシュ (2012-06-17 12:56) 

がんてつ

これはまた贅沢な時間を過ごされましたね。
うらやましい。
by がんてつ (2012-06-17 21:49) 

sakura

素敵ですね~
あたしもこんな素敵なお部屋で一日のんびりしてみたい!
これでまた元気満タンですね
by sakura (2012-06-17 23:02) 

harley

またまた見せつけられました。
こんなところに無料招待とは・・・。
お食事、ラウンジ編もあるんでしょ?
by harley (2012-06-18 00:39) 

pandan

うちもホテルを利用するときは、
エグゼクティブフロアやクラブフロアを利用します〜
ゆっくりゆったりいいですよね☆
by pandan (2012-06-18 06:54) 

38kicks

うちにもベアーがいますよ。
泊まったことはないんですけどね、
嫁がここでパートをしていて…。
おっと、これ以上は(笑)
by 38kicks (2012-06-18 10:10) 

ラストサムライ“ジョー”

おお、すごい~の一言に尽きますね。
最上階とは・・・天空の一日ですね。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-06-18 16:34) 

みかん

フロアアップ、ラッキーでしたね(*´pq`*)
日頃の行いですね♫

解放感があって、ステキなお部屋ですね~d(´∀`*)
一度でいいから、こんなお部屋に泊まってみたい・・・
by みかん (2012-06-18 18:52) 

liang

うちにも1つだけベアが。
今後増えることは、、なさそうです……(・_・、)
by liang (2012-06-18 19:03) 

駅伝ひとり

タダは凄い!
都内のホテルに泊まる機会はないですよね。
なかなかステキなホテル、ここはまだ行ったことがありません。

今、大阪のハイアットリージェンシーにいます。
夕食のルームサービスが終わったとこです。
無線LAN完備。
by 駅伝ひとり (2012-06-18 22:23) 

kummy

>>kummyです。
皆さまコメント&nice!をありがとうございます!

(ここでは、ブログをお持ちでない方にお返事させていただいております。)

ジョーフィッシュさん

相変わらず世界旅行されてますか~♪
いつも旅慣れていてカッコイイなぁ!と思ってます。
オススメの国があったら教えてくださいねー!

by kummy (2012-06-19 01:14) 

マイタキ

孫に一つください
図々しいお爺ちゃんより!!
by マイタキ (2012-06-19 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。