SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

コンラッド東京 朝食 [ごほうび<旅・宿>]

コンラッド東京 エグゼクティブラウンジ

朝食編です。

土・日・祝は7時~12時までなので
ゆったり朝ごはんを取れます。

bf.jpg
ブッフェ形式で好きなものをいただきます。

ラウンジ専属シェフにオムレツを焼いてもらいました。

bf2.jpg
美しいオムレツ。
自分で作るとなかなかこうはいかないんですよね・・・

bf3.jpg
汐留のビル群を眺めながらゆっくりいただきます。

bf4.jpg
果物も上質なものばかり。
ちなみに初スイカをいただきました♪
甘かった♪♪

と、いうわけでほとんど飲み食いしていた滞在ちう。。

また行きたいなー!

bf5.jpg
お部屋のカードキーもエレガントで素敵でした♪


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 10

JUN

おお!オムレツが貴賓たかい~!
でも五平餅に見えるのは私だけでしょうか?
by JUN (2012-06-27 05:05) 

ma2ma2

最近、ホテルの朝食で卵料理をその場で作ってくれるの多くなりましたね。
この間韓国のロッテホテルでも作っていたので英語で注文しました(韓国語で卵料理勉強していなかったので)
by ma2ma2 (2012-06-27 07:36) 

mimimomo

おはようございます^^
確かにオムレツって案外難しい料理ですよね^^
果物も美味しそうですね~
by mimimomo (2012-06-27 09:18) 

旅爺さん

落花生はふて寝しても美味しいものを食べたんだから
kummy さんはマラソン中ふて寝しないで走れ~~!”プッ
by 旅爺さん (2012-06-27 12:16) 

keroyon

おいしそうな朝食~♪
キーまでおしゃれですね~。
あぁ~あこがれます(^^)
by keroyon (2012-06-27 12:59) 

charingo

食に満足しているときって、幸福を感じますね(笑)
by charingo (2012-06-27 23:55) 

pandan

どれも上品でおいしそうな料理ばかりですね〜☆
by pandan (2012-06-28 06:25) 

38kicks

石垣島の朝食ブッフェには焼きそばがありました(笑)
by 38kicks (2012-06-28 08:24) 

beki

こういうの絶対食べ過ぎちゃいますよね~
by beki (2012-06-28 12:53) 

マイタキ

カードキーだけではなくすべてがエレガントですね
kummyさんの走りと同じですよ
今日も気分の良い一日でした
by マイタキ (2012-06-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。