SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

水無月の総評 [月間修行総評]

水無月の総評

月間走破距離 160km

すっかりレースから遠ざかってしまい
練習ものんびりモードになっちゃいました。

それでも駆け込み練で
最終週は毎日走りましたが200km超えならず[ふらふら]

久々にタイムを取ってみたらかなり落ちてるし。

やっぱり走り込みが足りないかぁ・・・[バッド(下向き矢印)]

今後のレース

ちばアクアライン→リハビリレース

高低差に加えアクアラインの海風がキツそうですが…

神戸→秋の本命レース

これまた海沿いは風が強そうだにゃ~

あと11月の世田谷ハーフが当たったら
それも入れる予定です。

とりあえず秋のレースが決まったので
また今年も頑張っていきたいと思います!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 16

休日ランナー

これから走るには暑い日が続きすよねぇ~
by 休日ランナー (2012-07-03 02:09) 

JUN

そろそろ世田谷は招待選手のお誘いが
あってもいいよにゃぁ~
by JUN (2012-07-03 05:23) 

pandan

次の目標があるから頑張れますね〜☆
by pandan (2012-07-03 06:52) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようさんです!!
高い目標を掲げてトレーニング!!
&美味しいものトレーニングも素晴らしい!
by teddy0905 (2012-07-03 08:58) 

ma2ma2

月160Kmは凄いですね。
僕なんか月100Km位で恥ずかしいです(^^ゞ
アクアラインは確かに高低差や風がポイントですね、頑張って下さいm(__)m
by ma2ma2 (2012-07-03 08:59) 

38kicks

目標が出来ると違いますよねぇ。
僕の目標は秋にどこかのハーフ。
目標が低いなぁ・・・。
by 38kicks (2012-07-03 17:50) 

Umi-Bozu

そういえば膝の調子はどうですか? 私も膝の調子がおかしかったのですが、どうも坐骨神経系のようでした。膝そのものが炎症を起こしているのではなく、神経経由で周囲の筋肉の過緊張を起こしてる可能性があります。
by Umi-Bozu (2012-07-03 21:43) 

sakura

秋のレースが決まって,モチベが上がりますね[__グッド]
私も12月のレース(10kmですがw)エントリーしました。
ママ友と一緒にファンランします[__わーい]
by sakura (2012-07-03 23:17) 

keroyon

秋の大会が決まると、気持ちもそれに向きますね♪
私はまだもうしばらく走れませんが、
大会の予定は決まってきたので、気持ちだけは・・!!
kummyさまの記事でやる気をいただき、
早く治してがんばります!
by keroyon (2012-07-03 23:42) 

harley

神戸は走りやすそうじゃないねすか?
楽しみですね~。
さて、夏をどう乗りきりますかね?
by harley (2012-07-04 09:21) 

ラストサムライ“ジョー”

レースが決まると落ち着きますね。
シーズンオフですから、とことんオフしましょう。ぜ~んぶ忘れるくらいがいいんじゃないですかね。私も、来週から忘れます!(^^)!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-07-04 10:13) 

sally

世田谷は毎年当たらない。。
kummy選手の知り合いですと言付けてから
エントリーしよう?!

夏はお山で修業します。
by sally (2012-07-04 17:16) 

mimimomo

こんにちは^^
確かこの記事昨日見たのに、足跡残すの忘れたのかしら、わたくし・・・(--ゞ
最近ボケてきたよ。
凄い走っていらっしゃいますね~これからも頑張って~
by mimimomo (2012-07-04 17:46) 

バンブー

のんびりモードとはいっても、走ってますねー。
もう秋の予定ですか。予定が入ったほうが練習もがんばれるというもんですね!
by バンブー (2012-07-04 17:49) 

がんてつ

神戸は海からの漁船の応援がありますよ。
by がんてつ (2012-07-04 22:43) 

マイタキ

アクアライン上ですれ違いたいと思います
大声を掛けますよ~~
by マイタキ (2012-07-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。