SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際女子マラソンの大会要項 ['09~13横浜国際女子マラソン]

yokohama


今年の横浜国際女子マラソンの
大会要項が届きました。

第3回大会からフルの応募資格が
3時間に引き上げられ敷居が高くなりました。

前回は出場者の減少で、評判もイマイチだったみたいなので
今年は3.15に戻してくれないかなぁと
密かに期待をしていたのです。。ドキドキ。

yokohama


読んでみると、5分繰り下げの
3時間05分になったとのこと!

うぉう・・・2分ちょい足りねえ~[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりそんなに甘くないわね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

来年モスクワで開催される
世陸の日本代表選手選考会とのことで
盛り上がるかもしれませんね!

パーティー会場も例年、横浜のパンパシなので
とってもゴウジャス!!

一番のお気に入りです♪

私もこのパーティー・・・(じゃなかった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])
素晴らしい大会にまた出られるように頑張ります~!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(61)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 18

teddy0905

kummyさん!
横浜の大会!!昨年のレースも記憶にあたらしい!!
3時間05分!早過ぎない???
 みんなが出られるような大会のほうがいいと思うよ!
楽しく走る!最高ですよね!!
by teddy0905 (2012-07-11 01:45) 

休日ランナー

残念でしたねぇ
でも手の届く目標が出来たのではないでしょうか
by 休日ランナー (2012-07-11 02:33) 

liang

5分てまたハンパですよね……。
今シーズンは間に合わない?にしろ
来シーズンこそ! ぜひ出場資格ゲットしてください!
応援してますp(^^)q フンガー応援に行きます♪
by liang (2012-07-11 05:02) 

JUN

前回はほんと選手も少なく
あっと言う間に応援する私の目の前を
通過していきましたもんね。
ヽ(`Д´)ノ フンガー応援しますので
エントリー期待しますぅ~。
by JUN (2012-07-11 06:52) 

mimimomo

おはようございます^^
惜しいぃ~~~
もうチョイだわね。
by mimimomo (2012-07-11 08:12) 

ma2ma2

3時間5分は余程じゃないと参加出来ないですよね、
ほとんどサブスリーですから(^^ゞ
エリート大会にしたいのか、市民マラソンにしたいのかは主催者側の考えなので・・
しかし、パーティーが目当てとは(笑)
by ma2ma2 (2012-07-11 08:27) 

ペスコ

なんかの手違いで、この記事がメールで届きました(笑)
いっそのこと10分だったらいいのにーー!と思ったのは言うまでもありません。
by ペスコ (2012-07-11 08:54) 

keroyon

3時間5分ですか・・!!
10分にしてくれないかなぁ・・(^^;
・・・は、自分の勝手な都合ですね(^^;
お互い、出られるようにがんばりましょう~~!
by keroyon (2012-07-11 13:18) 

ぴーすけ君

あとちょっとだったのにぃ~。
by ぴーすけ君 (2012-07-11 14:52) 

バンブー

惜しかったですねぇ。
マラソン人口も増えているし、大きな大会になればなるほどだんだんタイムが厳しくなってくるんでしょうかね?
by バンブー (2012-07-11 16:46) 

ラストサムライ“ジョー”

去年は最後のデッドヒートがすごかったですよね。今年は、そんなの見られないかな~。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-07-11 16:54) 

くまごろう

kummyさん、
3時間5分なんてあとほんの少し!
来シーズンの2分ちょいのタイム短縮、応援してます!!

by くまごろう (2012-07-11 18:50) 

Mr45

あと2分とは高いハードルですね…
場所的に「市民マラソン化」は考えてないのかな?
by Mr45 (2012-07-12 02:12) 

pandan

いろいろ規制があるのですね〜
頑張って下さい〜応援しています☆
by pandan (2012-07-12 07:07) 

がんてつ

残念でしたね。
来年はきっとクリアできているでしょう。
by がんてつ (2012-07-12 22:33) 

38kicks

その5分に泣く人も多いのでしょうね。
女泣かせな大会ですね(笑)
by 38kicks (2012-07-13 08:23) 

beki

国際のハードルは高いですね~
来年は大丈夫だと期待してますよ(^^)/~~~

by beki (2012-07-13 14:31) 

マイタキ

私が大会委員長になった暁には公平にkummyさんのご希望タイムにセットしたいと思います。
暫くお待ちください(笑)
by マイタキ (2012-07-14 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。