SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

世田谷246ハーフマラソン [マラソン&スポーツ]

今年の世田谷246ハーフマラソン
要項が発表になりました!

日程は11月11日[ひらめき]

ゾロ目で何だかおめでたいです[わーい(嬉しい顔)]

ワタシ的には
ちょうど神戸マラソンの2週間前ということで
練習メニュー的にもGOODな日取りです。

去年、一昨年と当選しているので
今年も是非当たって欲しいな♪

そして一昨年は一般2位、去年一般5位と
メダル&表彰状の嬉しいごほうびがありました!

今年も連続で表彰台を目指したいと思います[パンチ]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(46)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 21

mimimomo

おはようございます^^
当たると良いですね。
応援してますよ~
by mimimomo (2012-07-27 05:43) 

リック

祈! 当選!
by リック (2012-07-27 06:01) 

JUN

そろそろ招待選手でもよさそ…
またサザエさんヘアーで駆け抜けて下さい!
by JUN (2012-07-27 06:12) 

liang

ホント、前年の入賞者枠があるといいのに。
当選しますように!!
by liang (2012-07-27 07:05) 

teddy0905

kummyさん!!
 LONDONにおみえかと思っていました。
世田谷!地元の強みを活かして!優勝だ~~~!!

by teddy0905 (2012-07-27 08:00) 

コンブ

歴代入賞者として優遇してくれれば良いのにね。
だから今年も大丈夫ですよ!
by コンブ (2012-07-27 08:08) 

ma2ma2

当選すると良いですね!
今年は優勝を狙いましょう!
実は僕もこっそり狙っていたレースで、ホノルルマラソンの1ヶ月前なので練習に良いかな?と思ってました。
by ma2ma2 (2012-07-27 08:13) 

ペスコ

今年も一般ですね!(笑)
私はその翌週の川崎かなぁ。副賞が豪華なので。
by ペスコ (2012-07-27 08:54) 

sally

私もエントリーしました。
大田原の調整レースにしたい。
毎年落選中、kummy選手の知り合いと言う事で
そろそろよろしくお願いします m(_ _)m
by sally (2012-07-27 11:08) 

ぴーすけ君

当選すると良いですね~。
祈ってます(`・ω・)b
by ぴーすけ君 (2012-07-27 12:32) 

mamii

まだ時間的余裕がありますね。
by mamii (2012-07-27 12:34) 

keroyon

今年もぜひ表彰台を狙って下さいませ!!
・・そのためにもまずは当選!ですよね!
by keroyon (2012-07-27 12:42) 

harley

表彰台なんて言わずに一番高いところに立つよう頑張ってください!
by harley (2012-07-27 13:13) 

ryuyokaonhachioj

当選するようね・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-07-27 14:18) 

charingo

縁起の良いレースなんですね。
神戸の前哨戦として、是非とも当選して欲しいです!
by charingo (2012-07-27 23:30) 

Mr45

ぜひ表彰台のど真ん中を狙ってください(^^)/
by Mr45 (2012-07-28 01:03) 

pandan

当選して走れると良いですね〜☆
by pandan (2012-07-28 07:11) 

駅伝ひとり

いつものハイアトリージェンシー大阪に宿泊してきました。
今回は、大阪マラソンのゴールも確認してきました。
いつか参加したいですね。
by 駅伝ひとり (2012-07-28 14:22) 

マイタキ

世田谷そして神戸へ、丁度良い日程になりましたね
先ずは抽選の応援からと言う事で
地元も八坂神社で当選祈願をしておきます。
by マイタキ (2012-07-28 23:57) 

kummy

kummyです!
皆さま、コメント&nice!をありがとうございます!

(こちらではブログをお持ちでない方にお返事させていただいております)

ペスコさん
ハーフの公認記録を持って無いので
登録にしようか悩んでます(^-^;)
川崎の方が豪華なんですか~
お互いごほうびが貰えるように
頑張りましょう♪♪
by kummy (2012-08-01 10:17) 

ペスコ

川崎、エントリーに間に合いませんでした。トホホ。。
ご褒美狙って頑張ってください!
by ペスコ (2012-08-01 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。