SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

バテバテペース走の巻 [修行<トレーニング>]

暑くてすっかりショート練習が定着してます[たらーっ(汗)]

久しぶりに4'30 のペース走をしたら

2kmしか持ちませんでした[たらーっ(汗)]

気温のせい?走力ダウンのせい?[バッド(下向き矢印)]

しばらくキツいなぁ。。

昨日の修行 ペース走2km+jog 10km 53分19秒
月間走破距離 142km


最近は毎日アイス星人です!

maccha

ハーゲンダッツはちょっとしたごほうび♪

抹茶が好きでごわす。

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(54)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 18

ryuyokaonhachioj

花は小さいけども、全体は大きので
存在感がありますね。空に向かって
咲いてる~
by ryuyokaonhachioj (2012-07-31 05:28) 

JUN

セレブの御用達ですね!
私はおとなしくガリガリ君ですな。
子供の頃は氷の塊に砂糖かけて食べてました。
by JUN (2012-07-31 06:20) 

pandan

毎日暑いですよね〜
抹茶〜おいしいですよね☆
by pandan (2012-07-31 06:31) 

teddy0905

kummyさん!!
 厳しい暑さに負けず!
 美味しいものは!直ぐいただき!
 もちろん泡はたくさん!プハ~~!
 この夏を乗り切る極意!!
by teddy0905 (2012-07-31 07:36) 

Yoshiki

私も暑くてゆっくりジョグが定着しています…。ごほうびはやっぱりはハーゲンダッツですね!!
by Yoshiki (2012-07-31 09:50) 

コンブ

気温のせいですよ!
私もそれなりにスピード出したらそれ以来調子が悪いです。
by コンブ (2012-07-31 10:28) 

マイタキ

大丈夫です。
もうすぐハラミの効果が出てきます。
出なかったら、ダブルへ進んでください!?
by マイタキ (2012-07-31 11:26) 

liang

気温のせい!て、ことにしましょー!!
ハーゲンダッツ、私も抹茶orストロベリー♪
でも、ふだんはやっぱりガリガリ君(梨)です(^^)
by liang (2012-07-31 12:15) 

keroyon

ペース走、お疲れ様でした!!
これだけ暑いと、キロ4分半はキツイですよね・・。
しばらくは、タイムに一喜一憂しなくていいと思います・・。
ハーゲンダッツの抹茶、食べたことないです!
(いつも、バニラやストロベリー系ばかり・・)
ぜひ食べてみます!!
by keroyon (2012-07-31 13:32) 

sally

バニラ・ミントの季節限定味がおいしいですよー
by sally (2012-07-31 19:22) 

38kicks

今朝はゴハンではなくアイスで済ませました。
毎日暑くてダレますねぇ。昼はガッツリいこう!
by 38kicks (2012-08-01 08:40) 

ペスコ

これ読んで試しにやってみました。
1キロが限界でした(=_=)
うーん、kummyさんより重症です。。。
by ペスコ (2012-08-01 08:55) 

花やしき

アイス、夏は美味しいですよね!ワタクシは最近白クマのアイスに凝っています。。。
食べ過ぎるとノド渇きますね。。。
by 花やしき (2012-08-01 10:25) 

ラストサムライ“ジョー”

私も毎日、スーパーカップ星人になっております。毎日、脂肪がつみかさなっていきます!(^_^)v
by ラストサムライ“ジョー” (2012-08-01 11:02) 

旅爺さん

連日猛暑のおり走って大丈夫なの?
辛い時は爺の顔想い出して走るんだよ、いいね。プッ
by 旅爺さん (2012-08-01 13:06) 

ryuyokaonhachioj

猛暑なので体調に気をつけて、練習してください。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-01 17:37) 

がんてつ

ハーゲンダッツはちょっとした贅沢です。
by がんてつ (2012-08-01 22:30) 

mimimomo

こんにちは^
何て言ったって暑いですものね~
抹茶アイスが美味しそうです。
by mimimomo (2012-08-06 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くいどん ハラミセット文月の総評 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。