SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

文月の総評 [月間修行総評]

連日のオリンピック観戦ですっかり寝不足ですぅ[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

お仲間の方も多くいらっしゃると思いますが
観戦も体力勝負!

皆さまも体調に気をつけてくださいね![グッド(上向き矢印)]


文月の総評

月間走破距離 142km

半ばは風邪っぴき
後半はオリンピック観戦にむちうと
あんまり走れませんでした[ふらふら]

内容的にはjogでつなぎ
ラストを上げるパターンを主な練習としました。

もっともバテバテで効果は未知数ですが
信じる者はなんとやら…??[わーい(嬉しい顔)]


いよいよ今日から
来年の東京マラソンのエントリーが始まりましたね。

今回からチャリティー枠、法人も可になったとか。

うーん、援助してくれないかしら[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(53)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 17

beki

見ちゃいますね~
今も内村選手の金メダルに
興奮してました(^_-)-☆
by beki (2012-08-02 03:39) 

休日ランナー

北島選手残念でした~
水泳の決勝開始時間遅いです(-_-)zzz
by 休日ランナー (2012-08-02 03:50) 

JUN

私も寝不足の毎日です。
今日もあまりの暑さに逃げるように
自宅を出てきました。
もう、ヤダ~(´Д`;)アヒ~
by JUN (2012-08-02 04:31) 

リック

内村、やりましたね!!^^   
by リック (2012-08-02 05:50) 

ma2ma2

オリンピックで寝不足ですね。
その上、仕事で早起きは眠くてしょうが無いです(笑)
東京マラソンは先行エントリーしましたが当たるといいな(^^)
by ma2ma2 (2012-08-02 07:16) 

38kicks

僕は今年も地味に群馬県民マラソンのハーフで。

by 38kicks (2012-08-02 11:34) 

keroyon

体調はもう大丈夫でしょうか?
暑いですし、お互い、工夫して練習していきたいですね!

本当、オリンピック中はついつい寝不足ですね~~。
by keroyon (2012-08-02 12:22) 

Yoshiki

私も寝不足状態、朝寝坊が続いています…。
東京マラソン、早速、エントリーしました。二年連続ではずれ、今年は、アクアラインもはずれたので、そろそろ当たりが欲しいところです…。
by Yoshiki (2012-08-02 12:34) 

liang

ちょうど夜の生中継、ついつい観ちゃいますよね。
おかげで仕事がたまって、かなりヤバイです……。
by liang (2012-08-02 14:26) 

sally

多少、寝不足で注意力低下しそうですぅ。。
陸上始まったらもっと寝不足になるのかな?

チャリティー、法人可ですか。
抽選外れたらチャリティーで走ろかな?
by sally (2012-08-02 14:47) 

ぴーすけ君

東京マラソンのエントリーが始まりましたね~。
すぐにkummyさんのことを思いました(o^∇^o)
by ぴーすけ君 (2012-08-02 18:19) 

charingo

私も風邪っぴきです。
汗を冷やさないように、気をつけなければいけませんね!
今乗ってる電車も寒い!^^;
by charingo (2012-08-02 20:09) 

みかん

あたしは何かとバタバタでリアルタイムに観れていないのですが、ダイジェストでも興奮しています(*´pq`*)
リアルタイムだったら、もっと感動するんでしょうね(〃ω〃)
そりゃ寝不足になりますよね♪

エントリー始まりましたね。
当たりますように(≧人≦)
by みかん (2012-08-02 21:21) 

マイタキ

今年は当たりそうです。そんな予感が!!
よかんは=あかん とも言いますが(笑)
by マイタキ (2012-08-03 00:12) 

teddy0905

kummyさん!
 東京!!
颯爽と走るkummyさんを応援に行きますよ!!
by teddy0905 (2012-08-03 07:20) 

ラストサムライ“ジョー”

早速、エントリー完了しました!
当たるといいなぁ。
kummyさんの当たり運だと、今回は当選ですよね!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-08-03 13:17) 

がんてつ

私は1時が限界です。
by がんてつ (2012-08-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。