SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

白いブラックサンダー [ごぼうび<おやつ>]

shiro

ユーラク 白いブラックサンダー

内村選手、金メダルおめでとうございます!!

感動と興奮をありがとう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

内村選手のお母様がごほうびにロンドンまで持ち込んだお菓子
大好きなブラックサンダーのホワイトバージョンを入手しました♪

北海道限定商品で
有楽製菓の札幌工場で製造されています。

shiro

ココアクランチクッキーを
北海道産ミルク使用のホワイトチョコで分厚くコーディング。

普通のブラックサンダーより
チョコ部分に厚みがあってリッチな味わい♪

ザクザクした食感もステキなのです。

まさにおいしさ直滑降!!

しかし、美味しすぎて食べ過ぎちうい!!

結構、カロリーが気になったりします・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 11

keroyon

おいしそうですね~♪
北海道限定ですか(^^)
北海道マラソン、今のところDNS予定ですが、
北海道には行く予定(^^;
千歳空港などで買えたらいいなぁ・・・(^^)
by keroyon (2012-08-04 00:10) 

JUN

おお!kummyサンダー!
内村君って野菜嫌いのかなりの偏食家
なんですってね。
私もブラックサンダー食べて元気になろうかな?

by JUN (2012-08-04 03:33) 

liang

内村選手、よかったですね。
終わったあとの笑顔に泣きそうでした。
直滑降のおいしさ、気になります。
小さいから1日1個ぐらいなら平気?かな??
by liang (2012-08-04 04:14) 

ma2ma2

白いブラックサンダーは北海道土産で美味しいですよね。
でも、1日1個にしないとカロリーがね(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-08-04 06:49) 

コンブ

すっかり全国に知られ、新しい北海道みやげになりましたね。
by コンブ (2012-08-04 07:44) 

teddy0905

kummyさん!!
 本当にすごかったですよね~~!!
内村選手バージョンで
 『 ゴールドサンダー!』で販売かも!!
by teddy0905 (2012-08-04 22:51) 

Mr45

道マラ土産によさげですね。
カロリー高いんですか?
だとすればウルトラマラソンに最適かも(笑)
by Mr45 (2012-08-04 22:55) 

harley

箱買いですか?
こりゃ、あっという間になくなりそうですね。
by harley (2012-08-05 09:57) 

がんてつ

大阪でも販売して欲しい。
食べすぎにはご注意を。
by がんてつ (2012-08-05 22:48) 

マイタキ

要訳すると色白で髪が真っ黒な内村くんがサンダーバードに乗って金メダルに直滑降した。
苦しかったけど、今は超甘い
考えすぎだ、くるしい~
by マイタキ (2012-08-06 01:36) 

mimimomo

おいし過ぎると言うのも問題ですね^^
by mimimomo (2012-08-06 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。