SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ロンドン五輪女子マラソン [マラソン&スポーツ]

ロンドンオリンピックの女子マラソン
悪天候というコンディションの中、お疲れさまでした!

圧巻のアフリカ勢、後半追い上げたロシアの粘りには
興奮しました。

日本の3選手も苦戦する中、
最後まて諦めずに走る姿に心を打たれました。

今後、日本の女子マラソンの復活を信じております。

がんばれニッポン!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(57)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 14

休日ランナー

残念でしたね
ロンドンは暑くないんですねぇ
by 休日ランナー (2012-08-06 02:47) 

liang

アフリカの選手の伸びやかな足の運びを見ると
どっから足が生えてるんじゃ?といつも思っちゃいます。
by liang (2012-08-06 05:26) 

JUN

スタート後1時間位はみてましたが
その後TVの前で爆睡してました。
気がついたら1:00でした…
by JUN (2012-08-06 06:26) 

teddy0905

Kummyさん!!
 おはようさんです!!
LONDONの街を走るのは大変ですね~!!
雨、曲がり角、石畳、アフリカ勢は本当に凄い!!

by teddy0905 (2012-08-06 06:39) 

ma2ma2

ロンドンの女子マラソンは残念でしたね。
3回も同じところを回るのは、どうなんでしょう?
by ma2ma2 (2012-08-06 08:29) 

マイタキ

こんにちわ
空前のマラソンブームが後押しして間違いなく選手層が厚くなってますね。
今後に期待しましょう!!
by マイタキ (2012-08-06 10:43) 

mimimomo

日本女子マラソン、復活するといいですが・・・
次のチャンスに頑張ってもらいたいですね。
by mimimomo (2012-08-06 12:14) 

keroyon

女子マラソン、
結果は残念でしたが、みなさん、頑張られましたよね!
日本は、大型マラソンがたくさんできて、
「底辺」は広がっていますが、トップ選手には厳しい時期
のような気がしますね・・。
でも、この時期を乗り越えて、復活!を期待したいです!
by keroyon (2012-08-06 12:21) 

みかん

観光にはステキな街ですが、走るには・・・
そんな中、ゴールに向かって真っ直ぐ走る姿は本当ステキでした(*´pq`*)
また日本人がゴールテープを切る姿を見たいです!
by みかん (2012-08-06 16:19) 

harley

力の差を感じましたね。
でもロシアの選手の頑張りを見ると
日本人にもチャンスはあると思えるのですが。
by harley (2012-08-07 00:50) 

リック

差のあるレースでしたね、残念です^^;
by リック (2012-08-07 04:10) 

pandan

厳しいレースでしたね、
男子も応援します〜☆
by pandan (2012-08-07 05:43) 

ryuyokaonhachioj

がんばれ日本!!って声がでる。
オリンピックだものね~綺麗なメダル
目指してもらいたいです~
応援の一つかね~
by ryuyokaonhachioj (2012-08-07 06:03) 

よーちゃん

アフリカ勢もロシアもすごいですね~。
日本人選手も良く頑張ったと思います。
by よーちゃん (2012-08-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。