SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

両国茶屋 鶏そぼろと唐揚げ弁当 [ごほうび<お弁当>]

torisoboro

両国茶屋 鶏そぼろと唐揚げ弁当

鶏専門店のお弁当です。

torisoboro

上質な鶏そぼろでジューシー
ふっくら要りたまごとの相性ぴったりです♪

torisoboro

唐揚げは大ぶりで食べごたえ十分。
柔らかくしっとりしたお肉です。

結構なボリュームで大満足!

これだけ食べられれば夏バテ知らず?

んーー
でもちょっと食が細くなって欲しいです(笑)

両国茶屋 日本橋三越本店焼き鳥 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 11

Mr45

しっかり走りましょう(^^)/
by Mr45 (2012-08-08 00:43) 

JUN

おお!たまごと唐揚げの親子マッチですな!
うんうん、これで夏バテなんて言ったらツッコミの嵐ですね(´ω`*)
by JUN (2012-08-08 05:23) 

mimimomo

おはようございます^^
あら、美味しそうだこと~
そぼろ弁当もいいわね~今日はとんかつの予定。
明日はそぼろ弁当にするかな^^
by mimimomo (2012-08-08 08:46) 

ma2ma2

鳥そぼろ弁当、美味しそう(^o^)
今日は大阪に来ていますが暑いです!
by ma2ma2 (2012-08-08 08:52) 

keroyon

中学生の頃、母がよく作ってくれました~。
懐かしいです♪
いり卵、本当にふわっふわ~な感じですね~。
おいしそうです♪
by keroyon (2012-08-08 12:08) 

がんてつ

ランするとお腹が減りますからね。
食べても大丈夫ですよ。
by がんてつ (2012-08-08 21:36) 

teddy0905

kummyさん!
 美味しいもの探しのプロ!!
食が細くなっては!kummyさんではなくなってしまう!!たくさん食べて、いっぱい走る!!
 次の大会に向けて『 マッチョ! 』になりましょう!!

by teddy0905 (2012-08-09 07:33) 

liang

そぼろといり卵の組み合わせ、よいですよね(^.^)
おいしそうですねー♪
スタミナつけて夏も走り抜けましょー!
by liang (2012-08-09 09:06) 

38kicks

いいっすねぇ。
最近、唐揚げ食べてないなぁ。
唐揚げはおかんのが一番おいしいんだよなぁ。
by 38kicks (2012-08-09 10:18) 

ryuyokaonhachioj

美味しそうな、弁当色々入ってるようで、
食べたくなります。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-09 13:09) 

マイタキ

弁当ならではの「鶏合わせ」だ~美味しそ~
by マイタキ (2012-08-09 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。