SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

古市庵 うどんセット ちらし [ごほうび<お弁当>]

udon set

古市庵 うどんセット ちらし

今日も暑かったので
ランチは、うどん&ちらし寿司セットにしました。

udon set

ちらし寿司
エビがいっぱい♪

うなぎがちょこっと乗っています。
ひときれでもちょっと嬉しい♪

刻みミョウガがさっぱりと全体の味を
引き締めてくれます。

udon set

うどんは甘辛のお揚げときゅうりがいい感じ。

つるつるっと入っていきます。

ご飯&麺のカーボメニューでスタミナばっちり!!

これでレース後半も乗りきれそうです!

あっ、当分レース無かったんだっけか(笑)

古市庵 日本橋三越本店寿司 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 14

charingo

この時期のうどんに寿司。
暑い時のうってつけの二品のコラボですね~
by charingo (2012-08-16 00:18) 

pandan

おいしそう〜これなら食欲が出そうですね〜☆
by pandan (2012-08-16 05:03) 

mimimomo

おはようございます^^
散らし寿司とおうどん、良いですね~
美味しそうです。
by mimimomo (2012-08-16 05:22) 

リック

夏場に寿司って最高ですよね^^
by リック (2012-08-16 05:57) 

teddy0905

Kummyさん!
 Good!! 本当にコストパフォーマンスの高いお弁当をご存知ですね~!
 暑いこの時期には!しっかりとした食事をしておかないと秋から冬の時期の体力ができないですよね!!
 (年中!気力充分!体力バッチリでしたっけ???)
by teddy0905 (2012-08-16 07:54) 

コンブ

こう言う組み合わせ大好きです。
暑い時のランには多少多めのカロリー摂取でいいかなと自分に言い聞かせてます。
by コンブ (2012-08-16 08:12) 

JUN

ガッツリ食べたらリジョンソンも完成?
私はコールマンをれんしうちうww
by JUN (2012-08-16 08:43) 

liang

さっぱり×2の組み合わせ、いいですねー。
カーボばっちりインですねー(^ニ^)
by liang (2012-08-16 09:58) 

マイタキ

カーボも急には出来ません
何事も練習が肝心です
来るべき実戦に備え確りとカーボ体を作り上げてください
”敵はウエイト”余分なこと言っちゃった!!
by マイタキ (2012-08-16 10:10) 

ma2ma2

暑い時には冷たいうどんとお寿司は良いですよね。
でも、最近ご褒美が増えているような(笑)
by ma2ma2 (2012-08-16 10:37) 

keroyon

うどんとちらし寿司のセット!!
おもしろいですね~♪
本当、カーボにばっちり!ですね♪
by keroyon (2012-08-16 12:07) 

ぴーすけ君

ちらしとうどんが一緒にたべれれるの?
すご~い♪♪こういうお得感好きです。
by ぴーすけ君 (2012-08-17 16:02) 

Umi-Bozu

夏はタンパク質と鉄分もしっかりと採ってください。夏バテ予防です。
by Umi-Bozu (2012-08-17 17:38) 

がんてつ

一杯食べて夏バテ対策をしてください。
by がんてつ (2012-08-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。