SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ローソン ぎゅっとクリームチーズ [ごぼうび<おやつ>]

gyutto

ローソン ぎゅっとクリームチーズ


コンビニスイーツ祭りも続行ちう。

ファミマといい、コンビニ界は
チーズケーキ流行りなのでしょうか~

gyutto
クリームチーズ特有のねっとり感
&濃厚なコクでまろやかな口当たりです♪

2つ買ってその日と次の日に
食べたのですが次の日の方が美味しく感じました。

熟成されたのかしら?

ということで
オススメは消費期限の近い方。

良かったら食べ比べてみてください~♪


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 14

harley

またまたローソンですか。
ポンタカード使ってるのかな?
美味しくても、いっぺんに二つ買うのはどうなの?
by harley (2012-08-24 01:26) 

休日ランナー

最近のスイーツは、余り甘くなくて男性も良く買って行くそうですょ
by 休日ランナー (2012-08-24 02:28) 

リック

これは美味そうだ!
by リック (2012-08-24 05:19) 

pandan

CMしてるやつですね〜
おいしそう〜☆
by pandan (2012-08-24 06:19) 

liang

賞味期限ギリギリのを買ってみまーす♪
by liang (2012-08-24 06:56) 

38kicks

そろそろ、ローソンの改装は終わったかな?
by 38kicks (2012-08-24 10:35) 

ぴーすけ君

今年チーズケーキ流行ってますね~。
by ぴーすけ君 (2012-08-24 12:08) 

ma2ma2

ローソンのチーズケーキですか、美味しそうですね。
家の近くにはファミマは3軒もあるのにローソンが近くに無いので探してこよう。

by ma2ma2 (2012-08-24 12:15) 

JUN

賞味期限とこボカシいれたんでそよね、そーとは気づかずスマホ画面が汚れてると思って拭いたりしちゃいました(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2012-08-24 13:20) 

teddy0905

kummyさん!
 これまた美味しそうです!
 コンビニは、女性、若い人達が何を欲しがっているのか?よく調査していますね!
 我が家の近くに「セブンイレブン 2店」同時に開店でした。凄いですね~!
by teddy0905 (2012-08-24 13:31) 

mimimomo

こんばんは^^
同じローソンでも、kummyさんの地域とわたくしの方では
置いているものが違うのかしらね。
先日のアップルパイだったか、なかったわ(--
チーズケーキもないかもね。
by mimimomo (2012-08-24 18:04) 

beki

ロールケーキも多いですよね!
たまに食べます(^_-)
by beki (2012-08-25 01:21) 

マイタキ

くどいと言われそ~
我が家では”ビール腹を敲いて”「太鼓祭り」実施中です
仲間に入りませんか!!いやですね(笑)
by マイタキ (2012-08-25 12:05) 

クロエ 財布 最新

[url=http://www.rvkiug.com]クロエ 財布 最新[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.rvkiug.com]クロエ 財布 最新[/url]事になりました。 初めての登山なので、<em>トレッキング</em><em>シューズ</em>を購入しようと思っていますが、 どのようなモノが良いのか分かりません。今後は富士山にも挑戦したいと思っています。 <em>トレッキング</em><em>シューズ</em>の素材も[url=http://www.rvkiug.com]クロエ リリィ 財布[/url]ソウルの明洞エリアに宿泊します。 その際、SPURという<em>フラット</em><em>シューズ</em>ショップに行きたいと思っています。 以前は明洞にもお店があったみたいなのですが、ネットで調べてみると閉店してしまったと拝見しました
by クロエ 財布 最新 (2014-06-28 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。