SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東マラ締め切りまぢか! [マラソン&スポーツ]

すっかり忘れておりました
東京マラソンのエントリー。

あ、あっぶな~!![あせあせ(飛び散る汗)]

昨年以上の倍率で
ますます狭き門になりそうですね[ダッシュ(走り出すさま)]

当たったら
1月大阪国際→2月東京→3月名古屋ウィメンズと
例年通りマンスリーフル。

最近夏バテているし体力持つかなぁ[バッド(下向き矢印)]

とっても心配ですが[ふらふら]
また前向きに頑張りたいと思います。

もちろん、その前のちば&神戸も♪


東京マラソンのエントリー締め切り日は8月31日(金)です!
出場予定で未エントリーの方はお早めに♪

26日は北海道マラソン!
走られる皆さま、頑張ってくださいね!!
応援しております

調べたのですが、道マラの全国放送は
無くなっちゃったのでしょうか??

確かフジテレビ系で毎年放送してましたよね?

うーん、残念。。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 14

リック

当たるといいですね^^
by リック (2012-08-26 05:31) 

pandan

申し込み忘れないように
しないといけないですね☆
by pandan (2012-08-26 06:37) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようさんです!!
まだまだ!!体力充分ですよ!!
大阪、東京、名古屋の連戦に向けて9月からは練習!練習!!
 応援してまっせ!!
by teddy0905 (2012-08-26 06:45) 

ma2ma2

東京マラソン当選すると良いですね!
僕はプレミアムメンバーの先行エントリーはダメでしたので一般エントリーで当選出来るか?です
by ma2ma2 (2012-08-26 09:25) 

コンブ

即エントリーしましたよ。だから当選する訳じゃないですが、お互いに当たるといいですね。
by コンブ (2012-08-26 09:36) 

mimimomo

こんにちは^^
東京マラソン、人気ありますものね~
頑張ってゲット^^ と言ってもこればかりは運!ですね。
当たりますように~
by mimimomo (2012-08-26 09:36) 

JUN

只今東名上り渋滞はんぱねぇ!
この二日間世捨て人だったから
下界の情報を収集ちう
by JUN (2012-08-26 17:02) 

がんてつ

今年も倍率は高くなるでしょうね。
3ヶ月連続のフル頑張ってください。
by がんてつ (2012-08-26 20:40) 

sally

ソネブロで何人当たるのか?
その前に246の当選通知お待ちしてます。
by sally (2012-08-26 21:20) 

liang

みんな当たるといいですね~♪
あ、私も同じ日程です!
(館山)~東京~名古屋。どうなるかな?
by liang (2012-08-27 00:35) 

ペスコ

東京当たるといいですね~。応援行きますよ!
それにしてもマンスリーフル、タフですね。
私にはムリだったので、今回はスルーします。
by ペスコ (2012-08-27 11:47) 

keroyon

道マラ、走れませんでしたが、観てきました♪
テレビ放送、なかったのですか??
先頭の前に中継車が走っていたので、てっきり放送されて
いると思っていました・・。

私は東京は申し込みませんが、大阪、名古屋は目標と
している大会です!
お互いがんばりましょう~~♪
by keroyon (2012-08-27 23:18) 

マイタキ

暑い札幌から帰ってまいりました
予想通りでした
来年は水着で挑戦しようかな
色々有難うございました
by マイタキ (2012-08-29 17:32) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!をありがとうございます♪

(こちらでは、ブログをお持ちでない方にお返事させていただいております。)

ペスコさん
東京、走りたいです!
でも体力が持つか心配・・・
シーズンオンにまたお会いしましょう!!

by kummy (2012-09-01 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。