SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

浅草今半 お手軽弁当 [ごほうび<お弁当>]

otegaru
浅草今半 お手軽弁当

老舗のすき焼きの味を
手軽に食べられるお弁当。

otegaru
お肉は柔らか~で、さすが名店の肉質。

otegaru
定番の煮玉子や野菜が
ちょっとずつ載っているのも嬉しいです!

ランチならこのくらいコンパクトな量で良いかも♪

630円なり。
満足でしたん。

浅草 今半 日本橋三越本店弁当 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 14

mimimomo

おはようございます^^
色んなものが少しずつ乗っているのは良いですね~
by mimimomo (2012-08-28 05:05) 

JUN

コンパクトですね~
もちろん味噌汁がわりのラーメンとセットですよね(笑)
by JUN (2012-08-28 05:57) 

38kicks

お手軽とは言え、今半ですからね。
もうちょいお肉の量が欲しいところです。
by 38kicks (2012-08-28 08:10) 

ma2ma2

今半のすき焼き弁当は良くデパートで買って食べたりしていますが、美味しいですよね!
by ma2ma2 (2012-08-28 08:22) 

liang

今半でこのお値段なんですか?いいですねー。
ビールが合いそうだなー(^.^)
by liang (2012-08-28 08:40) 

keroyon

本当、ランチなら、これくらいの量がちょうどいいのかも
しれませんね・・・(^^;
でも、具はいろいろ載っていますし、お値段お手ごろ、
いいですね~~♪
by keroyon (2012-08-28 12:33) 

sally

630円でこの内容、老舗だし良いです。
by sally (2012-08-28 17:31) 

charingo

すすき焼きが良い!
今、仕事帰り…すき焼き食べた~い!
by charingo (2012-08-28 19:54) 

beki

老舗もお弁当ならリーズナブルですね!
この後はやっぱりスイーツ?
by beki (2012-08-29 07:03) 

女将

只今ジムでマシンくるくる漕ぎながらお弁当眺め・・・すき焼き食べたあーい

by 女将 (2012-08-29 11:06) 

マイタキ

我が家のすき焼きは「今半」に決めてます
すき焼割下だけですが!!丁度「今半」分使いました
いい加減にしろ~
by マイタキ (2012-08-29 17:38) 

Umi-Bozu

煮卵ではなく温泉卵が付いてるやつもありますよね?
最初にそれを食べた時、ナイスアイディア!と思いましたよ。
by Umi-Bozu (2012-08-29 21:42) 

がんてつ

コンパクトとはたくさんのおかずが
入っていておいしそう。
by がんてつ (2012-08-29 21:42) 

momiji

煮卵はちょっと甘辛味がいいでしょう。
by momiji (2012-08-29 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。