SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ムボー実験レース!! [マラソン&スポーツ]

このところの近況。

仕事→部屋の片付け→一杯飲んで寝る

のパターンをほぼ毎日繰り返しております。

あんなに処分してきたのに
まだまだダンボールの山が見える。。。

新品の靴&ブーツの箱が20箱ですよ、アニキ。

おまえはイメルダか!!(知ってます??)

もっとモノを減らさないと駄目でごわすーーー(涙目)


そんなわけでまだランを再開出来てません[ふらふら]

飲む時間を割いて走れって話ですが
それはそれ。(うひゃ[わーい(嬉しい顔)])

いやー
引っ越しってすごい労力を使いますね・・・[たらーっ(汗)]

来月に迫ったアクアラインは
練習せずにどこまで走れるかといった
ムボー実験レースになりそうです。

レース前にこんなにれんしうしてないのは
初めて。

あーコワッ!!

早く生活を軌道に乗せないとねえ。

sakagura

NEW酒蔵コレクション。

どのタイミングでモリイを開けようか・・・。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(59)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 21

JUN

イメルダ!ウホッ!
靴よりも酒を処分したげるヽ(^。^)ノ
テカ、豪華すぐる…
by JUN (2012-09-14 05:15) 

teddy0905

酒豪のkummyさん!
 いや~~!素晴らしいな~~!
若い女性は勢いがあって!!このままアクアラインのラン!新記録が出そう!
 我が息子にお酒のお供をさせましょうか?
by teddy0905 (2012-09-14 06:46) 

mimimomo

おはようございます^^
イメルダ^^ 夫が義姉《自分の兄嫁》のことを『千葉のイメルダ』と言っております^^
お酒はなかなか止められない~
by mimimomo (2012-09-14 09:47) 

38kicks

お酒が増え過ぎて引越ししたんすか?
by 38kicks (2012-09-14 10:34) 

ma2ma2

森伊蔵はJalの国内線ファーストクラスで飲むことができますので、JALファーストに乗ると必ずのんでます(笑)
今日の15:20のシンガポール航空で帰国します(^ ^)
by ma2ma2 (2012-09-14 13:29) 

ぴーすけ君

とにかく片付けが優先、ですね。
by ぴーすけ君 (2012-09-14 13:52) 

keroyon

それだけクツをお持ちだなんて、オシャレ~。
見習わなければ・・・。

引越、パワー使いますよね・・。
まだ暑いですし、お疲れが出ませんように・・。

アクアライン、くれぐれもムリなさいませんよう・・。
ケガなどしないで下さいよぉ~。
(私も久々のRUNはキツイです・・。
 大阪国際で、kummyさまに元気にお会いできますよう
 がんばります!)
by keroyon (2012-09-14 14:04) 

ritton2

森伊蔵美味しそうっすねー!呑むときは呼んで下さい(゜o゜)\(-_-)
by ritton2 (2012-09-14 14:21) 

マイタキ

心配後無用
マイタキがお手伝いしましょう
一晩ですっきり
飲み干しましょう
(ばっかも~ん)
by マイタキ (2012-09-14 14:45) 

旅爺さん

我が家の家内もイメルダ夫人と呼んでいます。買うよ~!
kummy さんがスランプなのはNEW酒蔵コレクションのせいです、爺が預かります。爺の住所分かるよね。笑
by 旅爺さん (2012-09-14 15:31) 

beki

おー
その呑兵衛コレクション最高ですヽ(^o^)丿
by beki (2012-09-14 17:10) 

女将♪

森伊蔵1回しか飲んだ亊ありません…味忘れてしまいました(^^;
アクアマラソンの目標タイム決めクリアしたら1本グビッ(^_^)V
by 女将♪ (2012-09-14 19:06) 

がんてつ

森伊蔵飲みたい。
是非ご招待を。
by がんてつ (2012-09-14 21:57) 

よーちゃん

コレクション、すご過ぎですっ!
by よーちゃん (2012-09-14 22:31) 

sally

アクアラインの給水は日本酒にしますか。
私もおこぼれにありつけるかな?
アクアラインがんばりましょう!(246も)
by sally (2012-09-15 00:07) 

harley

ずいぶん引っ越し祝いが集まりましたね。
いっそのことお風呂に入れちゃいますか?
実験成功しますように!
by harley (2012-09-15 02:32) 

pandan

引っ越しの片付けって大変ですよね、
開けない段ボールもでてきますよね☆
by pandan (2012-09-15 06:55) 

Umi-Bozu

引っ越しにまつわる名言。
「思い出じゃ生きていけないのよっ!(=だからジャンジャン捨てなさい)」by義母
さすが国内外の引っ越し数回をこなした方の言葉には重み(凄み?)があります。
by Umi-Bozu (2012-09-15 08:36) 

Umi-Bozu

引っ越しに関する名言。
「思い出じゃ食べていけないのよ!(=だから要らないものはバンバン捨てなさい)」
国内外数回の引っ越しを経験された義母の言葉です。
by Umi-Bozu (2012-09-15 08:39) 

コンブ

ちょっと森伊蔵が3本もあるじゃないですか。
取っておくなんて私には無理、片っ端から飲んじゃうもん。
by コンブ (2012-09-15 09:13) 

駅伝ひとり

おしらせ。HP変更しました。
by 駅伝ひとり (2012-09-15 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。