SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

室町 ボンクール 日本橋美人あんぱん [ごぼうび<おやつ>]

bijin

室町 ボンクール 日本橋美人あんぱん

なかなかナイスなネーミングなこちらは
売り切れていることが多い人気のパン。

ここのあんぱんの特徴は皮がフランスパン。

榮太樓總本鋪とのコラボ商品で
榮太樓の餡使っています。

餡はパンに合うように柔らかめにしているそう。

外はパリパリ中はモッチリ♪

焼きたては黒ゴマとパンの香ばしさがたまりません。

bijin

控え目なあんこがこれまたイイ!

おやつにぴったりです~!

これを食べていたら美人になれるかしら!!
・・・ってそういうコトではないですね(笑)

ボン クール (パン・サンドイッチ(その他) / 新日本橋駅神田駅三越前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 16

liang

きゃー、好みのタイプです♪
売り切れが多いんですねー。
いつか私も食べて美人になりたい~!!
by liang (2012-09-20 01:04) 

JUN

おお!フランスパンのアンパンとは!
形もいいですね~
こんな着ぐるみあった着てみたいっす。

by JUN (2012-09-20 01:19) 

teddy0905

kummyさん!!
 オハです!
アンパンマン=>アンパンウーマン!!
このアンパン食べたらきっと美人になりますとも!
by teddy0905 (2012-09-20 06:45) 

ma2ma2

結構あんこがいっぱい入っていますね。
美人あんパンとはうまいネーミングですよね!美人は買わなければってなりますね(^^)
by ma2ma2 (2012-09-20 07:44) 

mimimomo

おはようございます^^
美人になるのなら幾らでも無理して(><;食べますよ~~~
by mimimomo (2012-09-20 08:06) 

女将♪

フランス生地のあんぱん 美味しですよねぇ!!
ここにクルミがあったら買占めちゃうかも 笑

無事PC引っ越し終わりました
おかげで追い出されずコメントも出来てホッとしています
by 女将♪ (2012-09-20 08:34) 

beki

美味そ~(^^♪
by beki (2012-09-20 10:51) 

keroyon

フランスパンのあんパン、おいしいですよね~。
食べごたえもありますよね~。

名前もいいですね(^^)
by keroyon (2012-09-20 12:54) 

旅爺さん

ボンクラ 日本橋美人あんぱん・・じゃ~ないよね。笑
皮がフランスパンってどう焼くんだろうね?。食べてみたい。

by 旅爺さん (2012-09-20 19:13) 

がんてつ

kummyさん
おいしそう。
これを食べれば美人になるのでしょうか。
by がんてつ (2012-09-20 21:48) 

pandan

控え目なあんこ〜いいですね、
おいしそう〜☆
by pandan (2012-09-21 06:09) 

38kicks

次回のレースの補給はこのアンパンで(笑)
by 38kicks (2012-09-21 09:32) 

マイタキ

餡の色からしてポリフェノールが多そうですね
だから、抗酸化作用で美人になる。理にかなっています
by マイタキ (2012-09-21 16:54) 

CROSTON

アンパンの外はパリ!中はモチっていいですね~
食欲そそります!
"takeda"
by CROSTON (2012-09-21 18:55) 

みかん

フランスパン生地なんですね~(*´pq`*)
外はパリッとしてて、中は餡でしっとりですか??
わ~♪
美味しそうd(´∀`*)
by みかん (2012-09-21 20:22) 

sakura

あんこ大好き,アンパン大好きです♪
パンの部分がパリッとしてるのって珍しいですよね
売り切れるわけですね
by sakura (2012-09-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。