SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

'13大阪国際女子マラソン ['10~13大阪国際女子マラソン]

来年の大阪国際女子マラソンの大会要項が発表されています。

エントリーは10月2日~12月7日まで受け付けです!

大阪の参加資格は、まだフル3時間15分でよさそう。

横浜も・・・315に並んでくれないかしら[たらーっ(汗)]


でも、もう大阪国際申し込みの時期なんですね!

早いなぁ。。

10月21日アクアライン→11月11日世田谷ハーフ
→11月25日神戸と弾みをつけて
1月27日大阪国際を当面のメインレースとして頑張りたいです[パンチ]


とりあえず、来月のぉぉ~ちば!!

今月まだトータル20kmちょいしか走ってませんんん。

完走出来るかしら[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    



nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 20

JUN

アクアマリンのスタートラインには間に合うん?
無事の帰還を乞う!
ちぃーば君によろぴく。
by JUN (2012-09-26 04:30) 

休日ランナー

大阪マラソンが開催されて、大阪国際女子がいつまで続けられるかと言う話が有りますね
いずれ、両大会が東京と同じように統一されると思います
あれ、神戸当選されていたんですねぇ
by 休日ランナー (2012-09-26 04:35) 

charingo

神戸マラソン、見学に行こうと思っていたのですが諸般の事情で行けなくなってしまいました。
横浜もいいですが、神戸のハマもいいですよ~
酒蔵はお勧め(笑)
by charingo (2012-09-26 06:48) 

liang

アクアラインは神戸の練習でいいんじゃ?
ホントに横浜315になってほしいです~(応援としても)
by liang (2012-09-26 07:14) 

harley

片足でも、目をつぶっても完走は大丈夫でしょう♪
大阪に標準合わせて徐々に上げていきましょう!
by harley (2012-09-26 08:19) 

mimimomo

おはようございます^^
少しずつ弾みをつけてトレーニングですね^^
頑張って~w
by mimimomo (2012-09-26 08:40) 

コンブ

まだ20Kmなんて珍しいですね。お忙しいのでしょうか?でも姉さんなら大丈夫!
ご褒美目指してガンバです。
by コンブ (2012-09-26 09:29) 

ma2ma2

まずは千葉アクアラインですね!
少しずつペースを上げていけば楽勝では?
そういえば東京マラソンの抽選発表もすぐですね。
by ma2ma2 (2012-09-26 09:48) 

sally

チーバくんマラソンがんばりましょう。
先日、事前駐車場申し込みをしました。
車で寝ます。。
by sally (2012-09-26 10:13) 

keroyon

もう大阪国際の申込時期なんですよね・・。
・・・焦ります・・・。
が、焦っても仕方ないので(^^;
ぼちぼちやります・・。

大阪国際女子マラソン、いつまで開催していただけるのか
それも気になるところです・・。
私の場合は地元で、すごくいい大会だと思いますので
続けていただきたいなぁ・・。
by keroyon (2012-09-26 11:29) 

マイタキ

完走は大丈夫です任せてください
追い越すなんてとんでもない!!(笑)
by マイタキ (2012-09-26 15:06) 

駅伝ひとり

東京マラソン抽選いかがでしたか?
私の結果はブログで・・・・・[__るんるん][__モバQ]
by 駅伝ひとり (2012-09-26 21:03) 

teddy0905

kummyさん!
 大丈夫ですよ!本番に強いkummyさん!
表彰台の真ん中に陣取りしましょ!!

by teddy0905 (2012-09-26 22:10) 

がんてつ

大阪国際女子マラソン応援に行きます。
by がんてつ (2012-09-26 22:16) 

Yoshiki

横浜でkummyさんが走れることを大いに期待しています!! また応援に行きます!!
by Yoshiki (2012-09-27 01:01) 

pandan

次々とレースがありますね、
頑張ってください☆
by pandan (2012-09-27 06:21) 

ペスコ

女子のマラソン記録は、女子だけの大会で出した記録しか公認されないので、女子マラソンとしては残ると思いますが、この先大阪とは違う場所に変更になる恐れありってことでしょうか?
皆さんのコメント見て、少々不安・・・。

by ペスコ (2012-09-27 09:15) 

ラストサムライ“ジョー”

本番に強いですから、片足でも!ゴール間違いなし。けど、トレ頑張れ!
年末の所沢航空公園の遊びフル!ハーレーさんも参加されるので、私も出ようと。kummyさんも、走り納めに、いかが~!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-09-27 11:12) 

beki

残りの日数ででしっかり走り込んでください!
応援してますよ~ヽ(^o^)丿
by beki (2012-09-27 12:38) 

よーちゃん

復活をお祈りしておりますが、
くれぐれも無理せんように~!
by よーちゃん (2012-09-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。