SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京駅 [おでかけ]

tokyo

新生、東京駅に行ってきました!

tokyo

奥に写っている中央郵便局も
JPタワーとして生まれ変わりました。

tokyo

レンガも手直しされて綺麗に復元されています。

tokyo

丸の内駅舎の南レリーフ。
クラシカルで素敵です。

tokyo

万華鏡の中を覗いているみたい。

新しいけれど懐かしい、不思議な感じがしました~[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


タグ:東京駅
nice!(61)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 17

休日ランナー

ホテルも綺麗になったそうですね
今度、いつ東京に行けるかなぁ~
by 休日ランナー (2012-10-04 02:05) 

JUN

夜の駅舎もライトアップされてるんだおね!
行ってみたいなぁ〜
by JUN (2012-10-04 04:37) 

リック

僕も1日に行って来ました、すごい人でしたね~^^;
by リック (2012-10-04 05:09) 

pandan

きれいになったみたいですね〜
by pandan (2012-10-04 06:41) 

ryuyokaonhachioj

綺麗になったようですね。東京駅~~
行って見たいです。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-04 07:00) 

ma2ma2

東京駅見に行かなければ!
ステーションホテルは昔の新丸ビルに勤務しているときに、コンピュータの入れ替えで毎日夜の12時頃まで働いていたときに、宿泊先にしてくれました。
by ma2ma2 (2012-10-04 07:52) 

mimimomo

おはようおざいます^^
おっ、早速出かけられましたか~
綺麗になりましたね。そのうちわたくしも・・・(^^v
by mimimomo (2012-10-04 08:08) 

harley

夜はライトアップしているんですよね。
今度、ナイトランで行ってみます。
by harley (2012-10-04 08:13) 

liang

そういえば、八重洲ばっかり使ってるので
見ていません……。今度は向こう側行ってみよう。
写真、きれいですね~(^-^)g""
by liang (2012-10-04 08:27) 

コンブ

近いうちに見に行かなきゃと思ってるんです。
写真より生ですよね。
by コンブ (2012-10-04 08:30) 

keroyon

わ~~、いいですね~(^^)
「新しいけど懐かしい」、
お写真を拝見して、まさに、そういう雰囲気ですね!
by keroyon (2012-10-04 12:05) 

みかん

「新しいけど、懐かしい」
本当その通りですね~(*´pq`*)
あたしは、この雰囲気の方が好きだなぁ
by みかん (2012-10-04 20:39) 

がんてつ

今月末に東京に行く予定ですので
見てきます。
by がんてつ (2012-10-04 22:08) 

女将♪

TVで見たライトアップが美しかったので
何時か見てみたいと思っています

今朝の新聞(県民たより)にアクアラインに登場するご当地キャラが勢ぞろいしていました(=^^=)
40Km走リラックスして楽しんでくださいね
(とか言っててもスタートしたらマジですよね!)

by 女将♪ (2012-10-05 07:31) 

38kicks

さっそくのお出かけですね。
僕も本日は休みでね、嫁にせがまれてるんです。
まぁ、嫁はランチ目的でしょうけれど。
しか~し、自宅仕事が山のように。
これが終わらなければ、お昼は近所のマックかな?
by 38kicks (2012-10-05 08:32) 

マイタキ

勝手な東京マラソン財団よりお知らせです
東京マラソンのルートを東京駅経由にし
その分、品川折り返しを手前に移動します
by マイタキ (2012-10-05 11:16) 

旅爺さん

ランキングは5位でした。更に頑張れ~!”
お色直しが終わった東京駅を早く見たいです。
by 旅爺さん (2012-10-05 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長月の修行豪雨に遭遇の巻 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。