SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

はな菊 はな菊弁当 [ごほうび<お弁当>]

hanagiku

京料理 はな菊 はな菊弁当

見た目も華やかな二段重を買ってみました。

hanagiku

ご飯は色とりどりのちらし寿司。
品よくサッパリと仕上がっています。

hanagiku

海老 ブロッコリー 人参 里芋 南瓜 筍

野菜が多めなのもヘルシーでgoodです!

hanagiku

玉子焼 胡麻豆腐 鯖焼 蒲鉾 奈良漬

hanagiku

イカフライ しいたけ ししとう 八幡巻 昆布巻

繊細な味付けでボリュームも満点。

これは冷酒に合わせるしかありません♪♪

この内容で1260円となかなかお得でした!

京料理 はな菊 二子玉川 東急フードショー店京料理 / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 14

JUN

わぁーお!あざやかでやんすヽ(^。^)ノ
あっ!そう言えば今週末は
メモリアルデーでしたっけ?
おめでとうでやんす (´▽`*)
by JUN (2012-10-12 01:51) 

pandan

豪華ですね〜おいしそう☆
by pandan (2012-10-12 07:52) 

リック

CPの高いお弁当ですね♪(^-^)v
by リック (2012-10-12 08:30) 

ma2ma2

豪華なお弁当ですね!
それでこの値段ならお得ですね(^^)
by ma2ma2 (2012-10-12 08:37) 

liang

何種類も食べられていいですねー♪
うっかりお酒もすすんじゃいそう(^ニ^)
by liang (2012-10-12 09:06) 

keroyon

おいしそう~~♪
彩りよくて、華やか(^^)
それでいて、ヘルシーな感じで、いいですね~。

by keroyon (2012-10-12 12:08) 

harley

このプライスでこんな素晴らしいランチ食べれるなんて羨まし~い(^_^)v
by harley (2012-10-12 13:09) 

ぴーすけ君

彩がきれいなお弁当ですね。
by ぴーすけ君 (2012-10-12 16:46) 

charingo

視覚的にも鮮やかです、具材を探すのも楽しめますね!
二段重とは、豪勢ですね~
by charingo (2012-10-12 20:10) 

よーちゃん

これは、絶対おトクですよ~!
by よーちゃん (2012-10-12 20:50) 

がんてつ

豪華ですね。
何かうれしいことでもあったのですか。
by がんてつ (2012-10-13 22:39) 

マイタキ

山では紅葉が始まり、行楽の季節となりました
秋の行楽も「花より団子」??「もみじより弁当」
ですね!!
さあ、何処へ行きましょうか!!
by マイタキ (2012-10-14 21:00) 

mimimomo

おはようございます^^
美味しそうなお弁当ですね~
ウエィトコントロールは出来ていますか~?(^0^
by mimimomo (2012-10-15 07:30) 

Umi-Bozu

この手の日本食には案外発泡ワインもあいますよ。お試しあれ。
by Umi-Bozu (2012-10-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カツカツハーフ走の巻2012-10-13 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。