SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ジョトォ 銀寄モンブラン [ごぼうび<おやつ>]

giotto

ジョトォ 銀寄モンブラン

秋は栗、ということでモンブランを買ってみました。

上質な和栗を使ったモンブランです。

なめらかなペーストと生クリームが相性バッチリ♪

ここは通常のモンブランも美味しいのですが
そちらよりしっくりくるのは和栗だからでしょうか。

giotto

どことなく和のデコレーションもいい感じです。

ちなみにトゲトゲはチョコレートでしたが
葉っぱは飾りで食べられませんでした(笑)

やっぱり期間限定モノに弱いかも…♪

ジョトォ 二子玉川東急フードショー店ケーキ / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(53)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 11

JUN

寝ボケてると
「秋は栗」が「私は栗」に見えちゃって
朝から洒落てる〜と思ってしまってますた
(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2012-10-18 06:18) 

ma2ma2

和栗のモンブラン美味しそうですね(^^)
栗のイガイガもチョコレートとはおしゃれですね!
by ma2ma2 (2012-10-18 07:27) 

38kicks

モンブランうまいっすよねぇ。
おやつに買ってこようかな。
by 38kicks (2012-10-18 10:02) 

keroyon

おいしそう・・・(^^)
なんとなく、予感があったんですよ(^^)
今日あたり、ケーキのレポじゃないかなって。
当たってうれしいです(^^)

秋らしくていいですね♪
by keroyon (2012-10-18 11:16) 

liang

限定モンブラン、いいですねえ(^_^)b
栗が2個!というのがリッチな感じ♪
秋はおいしいものがいっぱいでキケンです。。
by liang (2012-10-18 13:35) 

マイタキ

「銀寄」丹波栗ですねえ
と言うことは
モンブランに丹波栗が登頂
「ジョトォ銀寄モンブラン」はそんなイメージで
よろしゅうございますか!!??
by マイタキ (2012-10-18 15:06) 

mimimomo

こんばんは^^
栗の時期のモンブランはやはり美味しいでしょうね~
by mimimomo (2012-10-18 20:15) 

ラストサムライ“ジョー”

モンブランだ!食欲の秋だ~!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-10-19 11:43) 

ぴーすけ君

ジョトオで秋を感じるの素敵♪
by ぴーすけ君 (2012-10-19 13:47) 

旅爺さん

深まりゆく秋に向けてモンブランとはいいですね~♪
お金出して買ったんだから葉っぱも食べていいんだよ、笑
by 旅爺さん (2012-10-19 17:35) 

がんてつ

この季節はモンブランですね。
私も大好きです。
by がんてつ (2012-10-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。