SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

アクアラインごほうび(1) 龍宮城 ホテル三日月 ['12ちばアクアラインマラソン]

レース後は
♪ゆったりたっぷりの~んびり♪でおなじみ
ホテル三日月へ湯治の旅!

メイン会場から直接バスが出ていましたが
規制の解かれた周辺の道は大渋滞で
1時間掛かりました。

普段なら10分くらいでしょうか。

疲れた身体に追い討ち~
バスに酔って危うくリバースモードに!
あぶないあぶない…

mikaduki

やっと到着。

せっかくのごほうびだったのに
体調が戻らず
温泉に入ったら疲れてそのまま朝に…[バッド(下向き矢印)]

私としたことが…[たらーっ(汗)]

でもそれくらい今回は疲労が来ていました[ふらふら]

mikaduki

三日月はとにかく巨大。
ホテル棟とスパ棟に分かれていて
日帰り入浴も出来ます。

至るところに動物の剥製らしきモノが置かれ
金ぴかの純金製のお風呂やプールのような回廊風呂や
大浴場、露天風呂などがあります。

雰囲気はレトロな昭和テイストで
ある意味ワンダーランド。

う~ん、現代の日本じゃないみたい。
異空間で、まさに龍宮城に来ちゃった気分でした♪

生き返った翌日。

mikaduki

朝食はバイキング。

mikaduki

地のものが並ぶおかず。

mikaduki

念願のあさり飯♪
お、美味しい!!

その他、洋食メニューも充実しておりました。

なんか胃腸も弱っていて
あんまり食べられなかったなぁ・・・

mikaduki

朝食会場からもアクアラインや
海が一望できます!!

あっという間の滞在でしたが
なかなか楽しかったです♪

今度は万全の体調で臨みたいわん。(←もちろん食・[わーい(嬉しい顔)])


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(60)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 19

休日ランナー

kummyさんが食べれないなんて・・・(笑)
疲れは取れましたかねぇ~
by 休日ランナー (2012-10-30 00:50) 

JUN

♪ホテルみかーづき!
ってやつ?
一晩て寝過ごすすは貴重な体験だす!
by JUN (2012-10-30 01:13) 

liang

消耗しきってたんですね……ホントにお疲れ様でした。
お風呂でおぼれなくてよかったです。
マラソンのあとのお風呂は極楽ですよね。
by liang (2012-10-30 05:54) 

pandan

湯治の旅〜いいですね、
疲れは癒されたでしょうか。
by pandan (2012-10-30 06:05) 

リック

ゆっくりされましたか? 疲れは取れましたでしょうか^^
by リック (2012-10-30 06:07) 

38kicks

アルコールなしで寝ちゃったんすか?
厳しかったんですねぇ。
by 38kicks (2012-10-30 06:28) 

mimimomo

おはようございます^^
久しぶりのランでかなりお疲れが出たようですね~
ホテルでぐっすりお休みになれてよかった^^
同じ千葉でも、このホテルあたりには行ったことがないです。
by mimimomo (2012-10-30 08:31) 

ma2ma2

ホテル三日月は黄金が盗まれたホテルですよね。
ゆっくり休まれましたか?
しかし、食欲がないとは本当にお疲れ様でした。
by ma2ma2 (2012-10-30 08:35) 

keroyon

暑かったと思いますから、
思った以上にダメージがあったのかもしれませんね・・。
お風呂で気持ち悪くならなくてよかったです・・。
(ワタクシ、先日、ジムのお風呂でやっちゃいましたので・・)

体調を戻していただいて、またご褒美をしっかり満喫
してくださいね!
by keroyon (2012-10-30 12:24) 

sally

走った後、バス停探すのに30分以上、バスは1時間。
私も駐車場は三日月を使ってました。
お風呂など入らずに即帰ってしまいました。。
by sally (2012-10-30 14:51) 

マイタキ

その手があったか~
呼んでくれれば穴子くわえてキロ4分
15分で参上仕ったのに~(笑)
by マイタキ (2012-10-30 17:08) 

女将♪

海を眺めならが色んなお風呂は最高ですね
(体調が万全だったら堪能できたのに惜かったですね)
金ぴかの純金製のお風呂で記念写真撮りましたかぁ!?

そうそう!完走メダルもアップして欲しいで~す❤
TVでちょこっとしか見られなかったんです(^_^;)
by 女将♪ (2012-10-30 18:20) 

みかん

疲れた体には温泉ですよね~(●´ω`●)ゞ
でも、そうとうお疲れだったんですね~。゚(゚´Д`゚)゚。
次は、今回の分も合わせて満喫できるといいですね!

by みかん (2012-10-30 19:54) 

がんてつ

お酒じゃなくバスに酔った?
by がんてつ (2012-10-30 21:44) 

harley

こういう所の温泉にたっぷり浸かりたいなぁ。
by harley (2012-10-30 23:23) 

charingo

ほほ~
珍しくご褒美がアッサリしてますね(笑)
だいぶお疲れのようで!
11月のご褒美レポ…いや、神戸マラソンレポを楽しみにしてますよ。
by charingo (2012-10-31 07:01) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 10:08) 

今造ROWINGTEAM

景色がいい!\(^o^)/
癒されますね♪
by 今造ROWINGTEAM (2012-10-31 15:54) 

ryuyokaonhachioj

そうでしょう、かなりの疲れようでしょうから~
充分疲れをとって下さいね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-31 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。