SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

アクアラインごほうび(2) 三井アウトレットパーク木更津 ['12ちばアクアラインマラソン]

mop

アクアラインマラソン翌日は
レースちうに必ず来ると固く誓った三井アウトレットパークへ。

mop

ジャージにクロックスという素晴らしい
いでたちでウインドウショピン…

もはや女子として終わってる~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

いまいちピンとくるものに出会えず
お買い上げ商品はヘンケルスの爪切りのみ。渋い…
ちなみにハモノ類はヘンケルスを愛用してます♪

mop

お昼はパーク内のくるくる寿司を食べ(別記近日公開予定)
おやつにマザー牧場ソフトをゲット!
大人気で行列してました♪

mop

千葉県のマスコット、チーバくんプラザに寄って
実物大(?)のチーバくんとご対面♪

chiba

そういえば完走メダルもチーバくん仕様。

chiba

ウラ

こんな可愛いメダルはなかなかありません♪


都内ーアウトレット間の直通バスもあり
1時間ちょっとで着くので
プチ旅行としてまた来たいな~と思いました。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(53)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 18

teddy0905

kummyさん!
 チーバ君と一緒に、レース後の楽しさが伝わってきます!!
 次は、地元!世田谷ですね~~!!
いよいよ!真ん中の表彰台へ!!
by teddy0905 (2012-11-01 01:58) 

休日ランナー

良い完走メダルですねぇ
by 休日ランナー (2012-11-01 03:44) 

JUN

爪切りってニッパーみたいなヤツでしたっけ?
渋いっす!
チーパ君とのツーショットも見たかった…
by JUN (2012-11-01 04:09) 

pandan

素敵なメダル〜記念になりますね☆
by pandan (2012-11-01 06:12) 

liang

ジャージにクロックスでもkummyさんならキュート!
ですよ、きっと(^.^)
ヘンケルス、私も愛用してます♪
ちょっとお高いのでアウトレットにあるなら嬉しいかも。
by liang (2012-11-01 06:18) 

リック

三井はいつも、南大沢か入間です、今度行ってみたいですね♪
by リック (2012-11-01 07:38) 

beki

マラソン大会の後は
ジャージでどこでも行けちゃう
あの感覚は何なんでしょうね~(*^_^*)
by beki (2012-11-01 07:43) 

コンブ

平日のアウトレットは空いてますね。
完走メダルが欲しいなぁ。板橋はタオルだけだからな。
by コンブ (2012-11-01 07:49) 

ma2ma2

素敵なメダルですね。
ジャージにクロックスは確かに(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-11-01 07:53) 

女将♪

メダル・・・やっぱいいですねぇ❤

来年 橋渡るだけでもいいかなと思っていたけど
このメダルは欲しいなぁ!!

走るっきゃないのか。。。。フムフム
by 女将♪ (2012-11-01 08:04) 

mimimomo

おはようございます^^
ソフトクリームが美味しそうです。
メダルも独特で素敵ですね~!
by mimimomo (2012-11-01 08:40) 

JUN

ps.宙さん行かれた事あったんですか?
奇遇ですね。
最初エレベーターで案内される時
手前にある猫の一刀彫の説明受けました?
あまり良さがわからないものの
「ほほぉー、これは素晴らしい…」
と言ってた私でした(笑)
by JUN (2012-11-01 09:42) 

keroyon

完走メダル、かわいいですね~~。
こんなにかわいいの、見たことないです!

kummyさまは、ジャージであろうが、クロックスだろうが
かわいらしいお方ですよ!!
色白ですし・・。
うらやましいです~~。
by keroyon (2012-11-01 12:34) 

みかん

テレビで見るたび行きたいなぁって思ってたので、羨ましいです[__!!]

完走メダル可愛いですね~[__揺れるハート]
これは良い記念になりますね[__チョキ]
by みかん (2012-11-01 21:38) 

よーちゃん

このメダルは、欲しいですっ!!
by よーちゃん (2012-11-02 08:33) 

ラストサムライ“ジョー”

完走メダル!かっこいいなぁ。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-11-02 12:15) 

マイタキ

そう言えば走ってる途中にありましたね
酒のアウトレットパークだったら完走できなかった。
コース変更”行方不明”!!
by マイタキ (2012-11-03 12:34) 

harley

もしや、エントリーの時点で行くと誓っていたのでは?
by harley (2012-11-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。