SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

神無月の総評 ['12ちばアクアラインマラソン]

神無月の総評

月間走破距離 170km

レース ちばアクアラインマラソン 3時間27分

膝の痛みの為、なかなか思うように走れず
苦しいレースとなりましたが
大会に出場する楽しさを
また感じられることが出来て良かったです!

今月のレース

11日 世田谷246ハーフマラソン
25日 神戸マラソン

アクアラインを終えてから痛みが
膝からふくらはぎに移行してしまいました。

膝をかばって走ってきた為
あちこちガタがきているもよう。

特にふくらはぎ下、スピードを上げると
パン!と爆発しそうな感じで痛みます…

怖くてスピード練習出来ず
ゆっくりスローなjogしかしてません[ふらふら]

ウゲッ
来週世田谷ハーフなのに
ピンチですぜ、兄貴!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


タグ:月間総評
nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 9

JUN

なぬ!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

美味しいオススが…
by JUN (2012-11-03 07:28) 

38kicks

ハーフ、表彰台を狙えるように、
じっくり調整してください。

by 38kicks (2012-11-03 09:38) 

ma2ma2

まだ一週間あるので、筋トレと走り込みの調整をしっかりして下さいね。
世田谷ハーフ頑張って下さいm(__)m
by ma2ma2 (2012-11-03 09:51) 

ラストサムライ“ジョー”

表彰台は狙いたいですもんね。
でも、ムリして重いケガにならないように注意してくださいね。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-11-03 11:31) 

teddy0905

Kummyさん!!
 大丈夫!!気迫のKummyさんならば!表彰台の頂上へGO!GO!
 BANGKOKから応援していますよ!!
by teddy0905 (2012-11-03 12:15) 

マイタキ

神無月”お疲れ様でした”
11月25日はマラソンの日に制定します”なんちゃって”
お互い頑張りましょう。
by マイタキ (2012-11-03 12:38) 

Umi-Bozu

かばって歩く・走るとバランスが悪く体に歪みがでてきますからねぇ・・・ カイロプラクティック、お勧めですよ。
by Umi-Bozu (2012-11-03 13:08) 

がんてつ

無理はしないでくださいよ。
国際レースが待っていますので。
by がんてつ (2012-11-03 21:57) 

harley

世田谷をどう挑むのか悩みますね。
表彰台も狙いたいし・・・。
でも、今後のことを考えると全開はどうなのかな?
調整的でもやむなし。
by harley (2012-11-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。