SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

アクアマラソンごほうび(3) 函太郎 ['12ちばアクアラインマラソン]

グルメ回転寿司 函太郎

三井アウトレットパーク木更津に行った時のランチは
パーク内の回転寿司屋さんへ。

函館の回転寿司ということで期待も高まります。

まずはこちら。

kantaro

お店ブランドの冷酒。

昼間っからポン酒いってやるぜ!

kantaro

真いか三昧
函館といえばイカ♪
わさび、しょうが、塩の食べ比べ3種。
色々な味が楽しめます!

kantaro

炙りえんがわ
香ばしく炙った一品。
お肉のようなジューシィーさがあります。

kantaro

いくら軍艦

軍艦といえばイクラ!
粒も大ぶりで上質です。

kantaro

ばちまぐろ

kantaro

づけまぐろ

kantaro

ねぎとろ軍艦

マグロの3連投。なんだかマグロが好きみたいです(笑)

kantaro

活ほたて
肉厚でプリップリな食感♪


ネタの鮮度はまあまあ良いのですが
全体的にシャリが暖かいのがうーーん。。

たまたまだったのかもしれませんが…
そこがちょっと残念。

単価もお高めなので、ちょっと辛口で。

北海道の回転寿司はレベルが高いのですが…
遠い支店だからかな?

函館函太郎回転寿司 / 巌根駅袖ケ浦駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(62)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 20

休日ランナー

寿司好きで~す
レース後すぐには余り食べれない
休日ランナーなのでした
by 休日ランナー (2012-11-05 02:03) 

JUN

木更津アウトレットに廻転寿司もあったのですか?
気が付きませんでした。
でもお味は一流品なんでしょうね!
by JUN (2012-11-05 05:23) 

teddy0905

kummyさん!
 流石!!豪快ですな~~!!
ポン酒!1升ぐらいいってやりましたか?
北海道の寿司!美味いですよね~~!!

by teddy0905 (2012-11-05 06:31) 

charingo

通だね~!
by charingo (2012-11-05 07:29) 

ma2ma2

まずは日本酒はさすがですね(^^)
イカやいくらのお寿司も美味しそうでいいですね!
by ma2ma2 (2012-11-05 07:53) 

keroyon

お寿司、おいしそう~♪
日本酒に合いそうですね~。
by keroyon (2012-11-05 10:55) 

よーちゃん

昼間っからポン酒・・・正しい選択です!
by よーちゃん (2012-11-05 12:57) 

みかん

見た目、すっごく美味しそうなんですけどねぇ(>o<")
函館のってところでハードル上がっちゃいますもんね(;´∀`)
でも、ネタが大きくていいなぁ
久々にお寿司が食べたいです(*´pq`*)
by みかん (2012-11-05 17:06) 

mimimomo

お寿司美味しそうです! 
辛口評価ですか?^^ お酒は辛口?(^0^
by mimimomo (2012-11-05 17:37) 

sally

私もマラソン前後にもう少し楽しもうかな。
えんがわが食べたい。。
by sally (2012-11-05 17:57) 

がんてつ

え~昼間から日本酒ですか。
どれもおいしそう。
by がんてつ (2012-11-05 21:56) 

harley

姉さん、やばいですぜ。
平日ランチでポン酒とは。
しかも、手づかみでパクっと口に放り込んでいるんじゃ?
by harley (2012-11-05 22:47) 

pandan

新鮮そうでおいしそう〜
昼間のお酒〜おいしいですね☆
by pandan (2012-11-06 06:43) 

バンブー

画像は美味しそうなんですけどねー。シャリが温かかったですか。それは残念。
でも、ネタが美味しいからカバーできるでしょ!
by バンブー (2012-11-06 12:53) 

momiji

どんなお酒なのか、ラベルが気になります。
by momiji (2012-11-06 23:28) 

beki

メッチャ美味しそうですよ~

あっ
私には何でも美味しいんだった(^^ゞ
by beki (2012-11-07 00:12) 

liang

あ、函館の函太郎もシャリが温かかったの!
すごく混んでたから「冷ます時間がなかったのかな」と
思ってたんですが、それが普通のなのかな?
ネタがよかっただけに残念でした( ´-`)
by liang (2012-11-07 05:32) 

マイタキ

暖かいシャリは今、千葉では流行っているのです(嘘です)
寿司も酒も美味しそうですねえ
帰りは軍艦でお帰りでしたか
そんなことは「真いいか~」
by マイタキ (2012-11-07 11:23) 

38kicks

昼からポン酒、さすがです(笑)
ネタが大きいですねぇ。
by 38kicks (2012-11-08 07:32) 

Umi-Bozu

暖かシャリ、ちょうど炊きあがり直後の出来立てホヤホヤですよ。なかなか貴重な体験ですよ(笑)
by Umi-Bozu (2012-11-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。