SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

新橋亭 チャーハン弁当 [ごほうび<お弁当>]

shinkyotei

新橋亭 チャーハン弁当

がっつりとカーボめし。

チャーハンには結構カニが載ってます♪

パラパラでも米粒がふっくらした仕上げはさすがです。

shinkyotei

メインのおかずは
エビチリにチンジャオロースという黄金コンビ♪

シューマイも肉厚でジューシィ!

古きよき本格中華という感じで美味しかったです。

これで730円とお買得でした。

多少(いや、かなり?)
カロリーが気になりますが
満足度たっぷりのお弁当です。

新橋亭北京料理 / 二子玉川駅二子新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 12

JUN

彩りがあざやか〜
これは中華のおせちやないかぁ〜!
こんだけがっつり行けば
日曜日は期待できますね^_−☆
by JUN (2012-11-09 04:20) 

リック

ん? ここって、虎ノ門の? しんきょうてい?ですか?
ちがうか^^;
うまそうですね~、CPもいいですね~♪
by リック (2012-11-09 05:57) 

liang

盛りだくさん~♪ おいしそう~♪♪♪
おなか減りました~(゜´Д`゜)
蟹ちゃーはん食べたいです……。。
by liang (2012-11-09 06:26) 

teddy0905

Kummyさん!
 流石に食、酔のコメンテータ!右に出るものなし!!

by teddy0905 (2012-11-09 07:02) 

ma2ma2

美味しそうなお弁当ですね。
カロリーは今度の世田谷ハーフで使い切りですね!
by ma2ma2 (2012-11-09 07:52) 

mimimomo

こんにちは^^
わ~これは美味しそう・・・ 蟹やエビチリ・・・喉が鳴るわ^^
by mimimomo (2012-11-09 10:08) 

keroyon

中華のお弁当、いいですね~。
おいしそうです♪
シューマイ、大好きなので、そそられます(^^)
by keroyon (2012-11-09 11:57) 

マイタキ

いつも感心しています。
見栄えの良い弁当は沢山ありますが
美味しそうな弁当は少ないですよ
その道のプロでしょうか!!


by マイタキ (2012-11-09 15:20) 

ryuyokaonhachioj

美味しそうな、中華弁当が良いですね。
スミレの花が咲いてて、昨日はびっくり
しました。スミレは生命力があるんですって、
来春にまた咲くんですって・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-09 17:22) 

よーちゃん

うまそうです~!
この時間にこの写真はつらいっ。
さすが「食」ブログですね。
・・・あ、スポーツでしたか(笑)
by よーちゃん (2012-11-09 18:37) 

みかん

チャーハンはもちろん、おかずも最高です!
美味しそう❤

小腹が空いたこの時間には危険です。゚(゚´Д`゚)゚。
by みかん (2012-11-09 22:55) 

pandan

おいしそう〜
中華って魅力的ですね☆
by pandan (2012-11-10 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。