SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

板橋Cityマラソン、エントリー! ['12~13板橋Cityマラソン]

板橋Cityマラソン エントリーしました♪

ちなみに先着順のこの大会
今現在、まだ受け付けちう。

来年3月のレース未定の方は
ご一考されてみては♪


これでまたまた名古屋ウィメンズ→板橋と
3月は2回フル決定です!

相変わらず調子は低迷ちうですが
まー仕方がない。

あちこちイタんだカラダにムチを打ち(入れられ?)
走るワタシは競走馬のよう…

昨年は8位入賞でございました。

また皆さまに良いご報告が出来るといいなあ。

とりあえず15分を切れる力を付けなくちゃ!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(64)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 15

ma2ma2

先着順ですか!
申し込んじゃおうかな?
by ma2ma2 (2012-11-17 06:26) 

mimimomo

おはようございます^^
傷んだ体は治して頑張ってくださいね~
by mimimomo (2012-11-17 08:55) 

teddy0905

kummyさんの競走馬!大歓迎ですよ!!
板橋、名古屋!!また爺さんが応援しますからね~~!!

by teddy0905 (2012-11-17 09:05) 

JUN

頑張ってくらはい!
テカ、私も頑張らなければって事で
ポチっとしときました。

by JUN (2012-11-17 09:55) 

miyukimono

また新たなチャレンジですね!!
応援してま~~~す^∇^
by miyukimono (2012-11-17 18:18) 

keroyon

名古屋、次回もエントリーですよね!
私もその予定です。
また現地でお会いできますこと、楽しみにしています!
by keroyon (2012-11-17 18:41) 

みぃ

めっちゃお久しぶりのコメントです(笑)
私も板橋City申し込みました!
しかも、kummyさんと同じく、名古屋ウィメンズから2週間の強行スケジュール。。

どちらも3時間15分切って走りきれればいいんですが、夏の間のサボり三昧で、かなり危機的状況です(--;)

お互い故障なく走り切れるといいですね!


by みぃ (2012-11-17 19:51) 

harley

来年も表彰台上がれるように頑張ってください(^o^)/~~
私は3,4月に大きなトレランレースがあり来年のエントリーは見送りです。
同じレースに出れなくて残念(T_T)
by harley (2012-11-17 21:35) 

休日ランナー

これがシーズン最終レースですかねぇ?
楽しく走れれば良いですね
by 休日ランナー (2012-11-17 23:41) 

liang

連戦女王ですもの、そうこなくっちゃ!
名古屋から勢い付けて駆け抜けて下さいp(^^)q
by liang (2012-11-18 00:14) 

pandan

月に2回フル〜頑張ってください☆
by pandan (2012-11-18 06:40) 

ryuyokaonhachioj

来年も、表彰台を目指して頑張って下さい。

by ryuyokaonhachioj (2012-11-18 06:57) 

よーちゃん

私も板橋、エントリーしました!
なすびかおさるか思案中(^_^;)
by よーちゃん (2012-11-18 14:45) 

がんてつ

今年はさらに上位を目指して
がんばってください。
by がんてつ (2012-11-18 19:15) 

kummy

>>kummyです!
皆さまコメント&nice!ありがとうございます♪

(こちらではブログをお持ちでない方にお返事させていただいております)

みぃさん

おお♪お仲間ですね~(*´∀`)
連戦は結構ハードですが頑張りましょうp(^-^)q
走力が落ちてしまって最近15分切れる気がしません~どうしよ…(^-^;
by kummy (2012-11-20 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。