SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ドミニクサブロン ガトーマロン [ごぼうび<おやつ>]

dominique

ドミニクサブロン ガトーマロン

パリの三ツ星レストランで使われる
ドミニクサブロンのブーランジェリー。

何が良いってココは二子玉川駅の
改札の脇にあるので
サクッと買えて超ベンリなのです。

もちろんお店はパンがメインですが
ケーキもなかなかです。

dominique

とにかくチョコレートが濃厚で鼻血ブーものですが
中の生クリームと調和して良いアンバイ♪

栗がしっとりしていてチョコレートにまた合う~

高級な感じがしますが
398円と意外とリーズナブル♪

食べごたえもあって満足でした。

またリピートします!

ドミニク・サブロン ラピッド 二子玉川駅ナカ店パン / 二子玉川駅二子新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 12

JUN

鼻血ブーとは!
久々に聞きました。

by JUN (2012-11-19 04:11) 

ma2ma2

かなり濃厚なケーキみたいですね!
そのわりにリーズナブルなのは嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2012-11-19 07:40) 

mimimomo

おあようございます^^
鼻血ブーにJUNさんのコメントがまた良い!^^
高級感があって美味しそうですねぇ~
by mimimomo (2012-11-19 07:43) 

旅爺さん

美味しい濃厚なケーキ食べて鼻血ブーで頑張れ~!”
by 旅爺さん (2012-11-19 10:24) 

keroyon

これで398円ですか!!
それはもう、リピートですよね♪
by keroyon (2012-11-19 12:11) 

liang

濃厚チョコ+栗、キターッ! niceな組み合わせ~♪
サクッと買えるっていいですねえ(^o^)
鼻血ブーなチョコケーキ、私も食べたーい。
by liang (2012-11-19 12:49) 

ぴーすけ君

りっちちよこれいと~*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪
by ぴーすけ君 (2012-11-19 13:13) 

ryuyokaonhachioj

濃厚なケ―キ、美味しそうです~
コ―ヒーでも飲みながら・・・良いね。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-19 15:12) 

charingo

ああ~!!
仕事帰りに、目に毒なのを見てしまった( ̄。 ̄;)
by charingo (2012-11-19 20:09) 

がんてつ

チョコと栗は珍しい組み合わせですね。
チョコが少し垂れているところがポイント。
食べてみた~い。
by がんてつ (2012-11-19 22:32) 

休日ランナー

五段層ですごいですねぇ
神戸スイーツマラソンも楽しみですね(笑)
by 休日ランナー (2012-11-20 01:13) 

pandan

チョコが濃厚そうでおいしそう〜
一気に食べてしまいそう☆
by pandan (2012-11-20 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。