SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

いざ神戸へ!! ['12神戸マラソン]

あした~わた~しは~旅にでま~すぅ~
(いつものワンパターン・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])

最後の練習はウインドスプリントで軽く流して〆。

久しぶりの遠征なので気分は遠足~
(て闘争本能ゼロでイイのか・・・[たらーっ(汗)])

いざ神戸へ!!

せっかくなので楽しんできます♪

同日レースの皆さま、頑張りましょう[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 16

JUN

♪ あなたのすらない
すととふたーりで〜…誰とや!

神戸出張!寒そう…
頑張ってねヽ(^。^)ノ


by JUN (2012-11-23 03:45) 

休日ランナー

お互いボチボチ行きましょう~
by 休日ランナー (2012-11-23 03:59) 

ryuyokaonhachioj

神戸に遠征楽しく・・・頑張って来てね~~
寒いだろうけど・・・ね。

by ryuyokaonhachioj (2012-11-23 06:16) 

38kicks

頑張ってくださいねぇ。
神戸も美味しい物がいっぱいありますねぇ。
by 38kicks (2012-11-23 06:31) 

pandan

気をつけていってらっしゃ〜い☆
by pandan (2012-11-23 06:51) 

mimimomo

おはようございます^^
いざ神戸!ですね^^
頑張ってください。でもくれぐれもご無理のないようにね。
by mimimomo (2012-11-23 09:00) 

コンブ

頑張って!、楽しんで!、そして楽しいレポお待ちしてます。
by コンブ (2012-11-23 09:32) 

女将♪

行ってらっしゃい(=^^=)/~~
by 女将♪ (2012-11-23 12:35) 

teddy0905

kummy!さん!
 『 こうべ~~♪ 泣いてどうなるのか~~!♪ 』
笑って楽しんできてください!!


by teddy0905 (2012-11-23 12:51) 

liang

おお、もう神戸に入って
神戸グルメでカーボちうでしょうか。
気持ちよくゴールできますよう、応援してますp(^^)q
by liang (2012-11-23 15:29) 

charingo

明日は晴れるようです。
酒蔵目指して……間違えた、ゴール目指して頑張れ~!
by charingo (2012-11-23 15:33) 

マイタキ

車中(機内)?で飲み過ぎないように
呑みすぎた時は、迷わず「ウコン」ドリンクですよ
冗談は此れくらいにして
お互い、今年最後の国内フルマラソン
暴れまくりましょう!!
マイタキ爺さんは「風邪をひいて」ピンチです
by マイタキ (2012-11-23 16:51) 

sally

そして神戸@前川清

美味しいアフターもありそうですね。
私は栃木(大田原)で、ごめんねごめんね~
by sally (2012-11-23 21:01) 

harley

金曜日入りですか?イイですね。
たっぷり楽しんできてください。
寒そうだけどお互い頑張りましょう!
by harley (2012-11-24 01:46) 

がんてつ

天気はいいみたいですね。
頑張ってきてください。
私も大阪頑張ります。
by がんてつ (2012-11-24 21:25) 

マイタキ

幻に終わった「神戸」走りたかった!!
by マイタキ (2012-11-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。