SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

神戸マラソン、リザルト。 ['12神戸マラソン]

medal

完走メダル 

medal

ウラ

無事に走りきることが出来ました!

タイムは3時間18分。

出来れば15分を切りたかったけれど
今の力だとこんなものかな。

今回はゴール手前でQちゃんと
ハイタッチしたことが一番嬉しかったです。

次はG1メインレース!(?)
1月の大阪国際に向けて
また頑張っていこうと思います!!

たくさんのご声援を
本当にありがとうございました♪


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(50)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 24

JUN

体調不良と聞いていたか、
これはあっばれなレース展開と思います。
お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

さっ、ご褒美、ご褒美!
by JUN (2012-11-26 00:47) 

harley

復活をかけて戦いとしては良かったのですね。
さぁ、次はタイム狙ってくださいね。
by harley (2012-11-26 00:49) 

teddy0905

Kummyさん!
 いや~~~!!
実にお見事!あっぱれ!!
素晴らしいタイムですね!!
by teddy0905 (2012-11-26 06:43) 

liang

おつかれさまでした!
神戸の街を疾走するkummyさんのお姿、
見てみたかったです(^_-)
つくばは、レイトエントリー(ゼッケンで分かる)の
速い女性ランナーがたくさんいました。
みんな横浜から流れてきたのかも?!

by liang (2012-11-26 06:59) 

ma2ma2

完走、お疲れ様です。
十分なタイムですね、素晴しいです。
by ma2ma2 (2012-11-26 07:38) 

mimimomo

こんにちは^^
おめでとうございます♪
完走のみならず立派な結果ではないですか~(^0^w
弾みがつきますね。次もまた頑張って・・・
by mimimomo (2012-11-26 10:10) 

sally

最近のマラソン、完走メダルのデザイン凝ってます。
nice! Run でした。

1月まで大阪に滞在して食いだおれ&ランでも良いね。
by sally (2012-11-26 10:46) 

コンブ

お疲れ様でした。
なかなかどうしてあっぱれな成績じゃないですか。
ご褒美報告も待ってます。
by コンブ (2012-11-26 11:17) 

keroyon

故障・・っておっしゃっていたのにすごいです!
さすがです!

1月にむけて、体調ととのえてがんばって下さいね!
今の状態でこれだけ走れるのなら、
すごいタイムが出そうですね!!
by keroyon (2012-11-26 12:11) 

naokun

こんばんは
まずは体休めて次に備えてください
by naokun (2012-11-26 19:56) 

ryuyokaonhachioj

完走お疲れ様でした。素晴らしいです。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-26 20:21) 

マイタキ

好成績で完走おめでとうございます
Qちゃんもkummyちゃんとタッチでき
喜んでおりました。
by マイタキ (2012-11-26 21:07) 

charingo

完走、おめでとうさん!
え~天気でしたね。
チョット暑かったかも?
鉄人28号は如何でした?
by charingo (2012-11-26 21:08) 

がんてつ

練習不足でこの成績とは凄すぎます。
私は大阪マラソンで歩いてしまいました。
by がんてつ (2012-11-26 21:57) 

よーちゃん

お疲れ様でした!
素晴らしいタイムですよ〜。
by よーちゃん (2012-11-26 22:00) 

休日ランナー

良いお天気で良かったですよね
メインレースに向けて、調整して下さいなぁ

大阪マラソンの方は・・・
by 休日ランナー (2012-11-27 02:07) 

ラスト

足の故障があっても、そのタイム!見事な走りですね。無事の完走おめでとうございます!
by ラスト (2012-11-27 10:41) 

女将♪

速い人って不調でもとんでもなく速いんですねぇ(@@)

一日も早く スッキリ走れるようになれますように!!
by 女将♪ (2012-11-27 12:24) 

ryuyokaonhachioj

紅葉の盆栽は、小さい(5センチ位)のを
自己流で育てて見ました。今、高さは15
センチ位、樹は太くなってます。で良く紅葉
したのでアップしました。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-27 17:00) 

ペスコ

故障はどこいっちゃったの~?ってくらいいい結果じゃないですか!
大阪ではおいて行かれないように、私も練習積んでおかなきゃ。
by ペスコ (2012-11-27 17:24) 

38kicks

お疲れ様です。
僕もそろそろしっかり練習しないとなぁ。
by 38kicks (2012-11-27 18:41) 

みかん

ご無沙汰してました[__あせあせ]

完走おめでとうございます[__揺れるハート]
Qちゃんとのハイタッチ、頑張って走った者のみのご褒美ですね[__るんるん]
まずは、お疲れ様でした。
今後のレースレポ楽しみにしています[__!!]
by みかん (2012-11-27 20:32) 

momiji

うおっ、素晴らしいタイムでしたねー(^^)
日ごろのよいどれ練習の賜物ですね。
お疲れ様でしたー。
by momiji (2012-11-27 23:43) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、労いのコメント&nice!をありがとうございます!!

(こちらでは、ブログをお持ちでない方に
コメントさせていただいております)

ペスコさん
いや~ゼンゼンです・・・
ムリしてしまったのでダメージがスゴイことに・・・!
大阪までに治るかしら・・・。
引っ張ってくださいよぉぉ!!
by kummy (2012-12-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。