SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

神戸レポ EXPO編 ['12神戸マラソン]

神戸レポ EXPO編

マラソン前日はエキスポに行きました。

expo

ポートライナー市民広場下車。

expo

ゴール地点付近のポートアイランド国際展示場です。

サクッとナンバーカードを引き換えたら
なんと当たりのシールがついてました♪

ナンバーカードの番号の抽選で
豪華賞品がもらえるもよう。

やった~!

expo

ちなみに当たったのはお食事券。

せっかくなので
これは完走後のごほうびにすることにしました♪

エキスポの各ブースはこじんまりしていて
30分あれば見終わっちゃう感じでした。

expo

シスメックス

expo

アシックス

expo

ザバス

expo

そのあと小腹が減ったのでグルメエリアへ。

expo

ここでも神戸ビーフのイイカホリにつられて・・・

expo

ステーキ丼をいただきます♪

んーご飯が少なくて足りない!
ケド、おいしかったです♪

レース前日に良いパワーが付いたかな??


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 12

JUN

ナンバーカードでプレゼント抽選はいいですね!
どんな景品あったの?
3千円の汚職事件…こんなん変換なった
っていい方なの?

by JUN (2012-12-04 02:57) 

休日ランナー

お食事券、当たってラッキーでしたね
良いご褒美になったのではないでしょうか(^^♪
by 休日ランナー (2012-12-04 02:57) 

liang

おお、当たり!はうれしいですね(^o^)
んん?ステーキ連チャン??
神戸(牛)を満喫ですね(^ニ^)
by liang (2012-12-04 06:29) 

ma2ma2

食事券のあたりは嬉しいですね。
ステーキ丼も美味しそうです(^^)
by ma2ma2 (2012-12-04 07:42) 

charingo

引きが強いですね~
しかしステーキ丼、ご飯少なそうですね。
少食の(笑)kummyさんでも、足りないですね~
by charingo (2012-12-04 07:43) 

pandan

抽選であたり〜
おめでとうございます。
by pandan (2012-12-04 07:45) 

マイタキ

ごっつ、ついてる、やんけー
神戸は「居酒屋」が沢山あり何処にするか迷っちゃうなあ~
(来年のことです)
by マイタキ (2012-12-04 10:10) 

mimimomo

こんにちは^^
3000円券は凄い~! わたくしは当たることが無いので
羨ましい限りだわ。
ステーキ丼・・・器が大きすぎるのか、中身が少なすぎるのか(^0^
by mimimomo (2012-12-04 10:22) 

keroyon

ナンバーカードの当たり、おめでとうございます!
私も昨年当たりました。
「そうめん」(小さいの一袋)でしたが・・(^^;

お食事券、いいですね~。
さすが、kummyさま~~(^^)
by keroyon (2012-12-04 12:11) 

みかん

お食事券が当たったんですか~??
すごーい(*´pq`*)
レース前に、こんなことがあると、レースでもいいことがありそうな予感がしますね❤
by みかん (2012-12-04 20:35) 

がんてつ

神戸にはいい会社がいっぱいあるのに
EXPOの規模小さいですよね。
by がんてつ (2012-12-04 22:55) 

Yoshiki

ステーキ丼、たしかに、ご飯少なそうですね…。おかわりしたくなりそうです…。
by Yoshiki (2012-12-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霜月の総評神戸開花亭 ディランチ ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。