SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

SHOTANI ショコラタルト [ごぼうび<おやつ>]

SHOTANI

SHOTANI ショコラタルト

神戸のおみや編です。

こちらSHOTANIは尼崎に本店があるケーキ屋さん。

シュークリームが看板商品ですが
残念ながら完売にてゲット出来ず…。

その代わりにショコラタルトを買ってみました。

いざ実食!

鼻血ブー的な濃厚なチョコレートに
サクサクのタルトがピッタリ♪

またイチゴがチョコレートと合うのね~!!

見た目もオサレで良い感じです。

東京にも出店して欲しいのねん。

今度はシュークリーム、ゲットしたいです!

ケーキハウス ショウタニ 大丸神戸店ケーキ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 6

JUN

な、なんと! 鼻血ブーですか?
久々に聞きました〜
とりあえずお赤飯焚かなくっちゃ!
by JUN (2012-12-15 06:17) 

pandan

かわいい〜
食べるのがもったいないですね☆
by pandan (2012-12-15 06:25) 

ma2ma2

見た目が可愛いです!
イチゴのディスプレイがお洒落ですね(^^)
by ma2ma2 (2012-12-15 10:11) 

mimimomo

おはようございます^^
シュークリームが完売でしたか。それは残念でしたね~
って、わたくし実はシュークリーム大好き^^ 
と言ってもカスタードね。
しかし、このタルトも美味しそう。
by mimimomo (2012-12-15 10:31) 

keroyon

おみやげ編まで(^^)
神戸マラソン、楽しまれたようで何よりです(^^)
関西人ですが、こちらのスイーツ、食べたことないです。
kummyさまのほうが絶対に詳しいです!
by keroyon (2012-12-15 19:52) 

がんてつ

SHOTANIのケーキは安くておいしいですよね。
シュークリームは絶品ですよ。
by がんてつ (2012-12-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。